昨日、GU行って来ました。
GU
娘のパーカーをリピ。
ハンガー
2シーズン前に買ったグレーを持っていて(画像右)、
今回グレーをリピと黒を追加で買いました。

スゴイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
比べても脱色も少ししかしていません。◎👇
型崩れも気になるほどではありません。◎👇
W
GUパーカー、お値段から考えると優秀ですよね。(>1990円(抜)2150円弱)
人気ですよね…プチプラでもほんと良い商品に思えます。

ブランド品に引けをとりません。
 
って一緒にしちゃまずいお値段…ちょっといやっ随分違うはずですよね?💦
 >一番は満足感!???
  細部の作り着心地???
  本物見たこと無いし一緒にしちゃまずい…。
  このお値段で一緒じゃ困る…すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
襟もと
襟もと。
袖
袖、裾。
裾
ポケット。

ユウさんはアウターとして制服の上にも着るのでXL。
ユウさん160ジャスト、中肉中背…元々スリムさんではありませんし。(;・∀・)
パーカー
綿が80%なのにゴワゴワしません。
伸縮素材でそれも着心地が良い要因のひとつかも。
(私は自分のモノは持ってはいませんが💦)

 〇 ☆GUジーユーLOVE☆

 〇 UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 〇 *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

手持ちの物と3枚で通学も部活も部屋でも兼用で活躍してもらおう~。
ユウさんの、衣替え(冬支度)も進めています。
ブログランキング・にほんブログ村へ