10月になりましたね。
今年も残すところ三か月…。
カウントダウンが始まった気がしてます。←早い?💦

では、9月の人気記事を発表します。
表彰台
堂々の1位✨✨✨

2位✨✨

3位✨

4位

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術
5位



👆5位には、
なんと14000PV台が3記事もありました。

9月も多くの方に訪問いただきとっても嬉しいです。
実は、
9月は私の13年程のブログ歴の中で最高のアクセス数でした。

こんな拙いブログ(記事)を
こんなにたくさんの方に読んで頂けたと思うと
ちょっと気恥ずかしい気もしてきます。

でも、ブログ更新のモチベアップ!に大きく繋がりました✊

10月も変わらぬスタンスで賃貸暮らしと自宅往復のいつもの日常と
未来のJDハウスカスタマイズ(整理収納)を中心にを綴っていきます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ