ちょっと間が空いた感じ。


無印良品週間始まりますね。

今回は飢えているので待ちに待っていたのでいろいろ買ってしまいそうですが、
よく考えて失敗しない様に購入したいと思います。

午前中に買い出しを済ませてこようと思っているのですが、
残念ながら雨なのですよね。☔☔☔
 
 
  
アクリル仕切りは玄関収納に使いたくって、
サイズ感を確認してから決めようと思うのです。
ハンガーはさすがに20セット(60本)は要らないか~?
と、取り急ぎの欲しい物たちです…。

 〇 無印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 
MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 
無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報
テーブル
ユウさん賃貸で大奮発したオーク材アームチェア。
  
そのシリーズのスツールをキッチンの通路に置いてワゴン代わりに使いたいけど…。
お高い( ;∀;)

今回も賃貸の収納用品や生活雑貨をメインに購入する予定です。。
 今、朝、8時10分です。
 部活が休みになったユウさんはまだ起きて来ません。
 死んでるんちゃう?
 と思うほど寝返りもせず寝息も聞こえずで(狭い部屋なのに)眠っています。。
 この一週間お疲れだったよね…。ママも疲れたでーーー( ;∀;)
 中間の結果ですが、担任の教科担当だけ既に返されて。
 苦手だった〇理の点数がすっごく上がってて良かったです。
011e206bb3be71c62bf56837e9aed3cc7aeada7c43
 一学期やばかった(;・∀・)
 でも、まだまだ、他の教科からすると微妙な感じです。(;´д`)トホホ

ブログランキング・にほんブログ村へ