昨日の記事でご紹介した、ダイソーの、
 「しっかり貼れてきれいにはがせる両面テープ」

が、実は、コマンドフックのタブだって商品を使って、
コマンドタブ
簡単なDIYを…って、DIYって言ってはいけないかもですね。(;・∀・)💦

フックは別のキレイには剥がせるシール系のフックを再利用。
フック
こんな風に貼って。

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

  各社100均さんのお世話になってどんどん部屋が理想に近づく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

使ったのはここ。
充電コード
実は、コンセントを宙づりにしたかったんです。。
 (電気コードの扱いに関する注意事項は色々ありますが、
  本件、自己責任でやっています。ご了承くださいませ。)


私、コンセントやコードは大嫌い!(⌒▽⌒)アハハ!
自宅の設計をする時に兎に角コンセントやコードが見えないようにって、
頭を悩ます。

甲斐あって、自宅では常設の家電では扇風機、PCのコード以外、
コンセント及びコードは可能な限り死角になってて部屋はスッキリしています。

賃貸はそう言うの無理だろうな~。
コード、ビローーーーーンって這わす事になるんだろうな~!!って憂鬱でした。
が、実は思った程苦戦せず電気製品の配置が出来ているんですよ。。👏パチパチ

今日の、これ👆はね、ほぼ、ユウさんの専用。
スマホの充電用コンセントです。。
完成
我が家の唯一のオープン収納のユニットシェルフ。
そのひとマスの天面にフックを貼り付けました。

コードは軽く引っ張れば楽に出てくるほどの遊びも持たせています。
固定はしていません。>ゆるゆるぅ~。
ここ
ローデスクはシェルフとこんな位置関係で、
ローデスク
こんな風にピタッとくっ付けてる時も、離している時もあります。
充電
この小物ケースの上がスマホの定位置でここで充電したり、
テーブルがくっ付いてる時は机の上に置いたり。

 収納・片付け
 整理整頓・お片づけ♪

 わが家の快適収納

 シンプルで綺麗な収納&片付け
 スッキリさせた場所・もの
 おうちを片づけたい

今までは部屋の端っこの壁付けのコンセントで充電していて、
机近くにコンセントが出来てユウさんご機嫌です。

なんたって、スマホLove~ですからね。(;´д`)トホホ
ブログランキング・にほんブログ村へ