自宅からの帰り、自宅市のダイソーへ。
探しに行ったのは玄関収納の収納グッズ。

なのに、一番長くいたのはハロウィングッズ売り場。
ハロウィン
買っちゃうよね~。
こっち👇がbefore~どんどん増えるわ。
玄関

自宅では絶対にこう言うのNG!
でも、ここは、未来のJDハウスですから。

随分冒険しています…って、すっごく楽しいよ~ルンルン♪
ユウさんが女子で良かった~♡

当のユウさん。
帰宅するとワーワー(⋈◍>◡<◍)。✧♡言って、パシャリ。
即、インスタへ投稿。
スマホと一緒に成長する世代ですからね~。(;´д`)トホホ

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

自宅はインテリアと言っても、もう、落ち着き払っていて。
まして、100均のグッズを飾ろうとは思わない…(;´・ω・)

でも、ほんと、こう言うの楽しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブログランキング・にほんブログ村へ