👇これは7月の買い物ですが
(3月頃から7月までは恐ろしいほどの爆買いしてたのに、)


 


先月8月は買ってないんじゃ…と記憶薄いほど。。




いや、買っていました。。
ユウさんのコンタクトとユウさんのムック本、
ユウさんのバラマキ用お土産など、
ユウさんの物ばかり、少しだけ、買っていましたわ。(;・∀・)
到着

あ、でもお土産を国内(楽天)で手配したので金額結構使っていました。。。(;´д`)トホホ

この半年、一般的な生活費以外に、
合計三桁諭吉を楽に超えての出費続きなので、
今月も、せっかくのスーパーSALEですが、
物欲品はぐっとこらえて日曜消耗品等必需品のみのポチ予定。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

 欲しい物(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 レジェンドさなえさんが紹介なさった時、これ絶対いつか買う!(黒!)って思ったの。
 今なら赤もあるな…ベビーォックの24センチがツヴィリングで売っているぅ~。
 楽天では無くオフィシャルサイトではカラスブタ付きでお安く買える し。
 あ~。欲しい。。欲しい欲しい。
 ちっちゃいボールみたいなのも可愛い~。

これから秋冬の季節…特に11月12月~から年明けまでが、
一年で一番好きな季節なので、
お買い物も年越し準備のお買い物頃までまでぐっと我慢します。。

今回は皆さんのお買い物を見せて頂き楽しませてもらおうと思います。。
ぅんーーー寂しい。( ;∀;) 笑笑
ブログランキング・にほんブログ村へ