(タイトルに家具って付けましたが…家具じゃないかな~座椅子。。(;・∀・))

ユニットシェルフの上も模様替えしました。
・・・カナダ仕様です。
カナダ仕様。。
只今姫様カナダかぶれ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(自宅リビングでは置くことが許されない可愛らしい子たち。。(;・∀・))


入居後シェルフの上が何回も見直した場所、NO1です。

模様替えのメインはシェルフの上では無く…
小さなLD(リビングダイニング)を大きく?模様替えぇ~。
010
今回は大移動で…ビフォ👇アフ👆。
ローコーナー
これ👆は入居当初の頃の画像でTVがまだ奥のままの画像です。
ダイニングテーブルをシェルフと同じ並びで壁にくっ付け、
ローテーブルはシェルフの前に移動です。
ローコーナー2 - コピー
はい、ローテブル、ダイニングテーブルの位置を入れ替えました。。
キッチンより
この👆画像は座椅子が来る前の日に撮ってしまい。。
座椅子
一昨日、ニトリで座椅子を買ってきて、

これが思った以上に心地よくってお値段以上。

 〇 ニトリ大好き♪♪
 〇 ニトリで買って良かったもの

 〇 9843:ニトリ
玄関から
キッチンから見るとこんな風👆に。
コンパクトキッチン1
大奮発した無印の椅子がお気に入り・・・。
5か月過ごした…玄関から見えるこの雰囲気👆も大好きでした。


が、部屋の使い勝手(同線)や雰囲気は移動後が随分よくなって、
模様替え前よりも居心地いい部屋になりました。

洗濯物を干す時のベランダの出入りもスムーズだし、
ローコーナー周辺にモノが出しっ放しでも圧迫感もなく。
ユウさんが寝転んでも同線は確保されてて洗面所の出入りも大丈夫だし。
TVやDVD見る時も正面でゆったりみられるし。

ダイニングテーブルも壁付けになってなんだか収まりが良いです。

部屋がとても広くなったように感じてます。

実はね、本当は入居当初からこの配置がしたかったのですが、
ここ(ダイニングテーブル位置)には、
誕生日に電子ピアノが仲間入りする予定でした。
 
ユウさん、ピアノ弾きたくって弾きたくって仕方ない時が。。。
三歳から毎日弾いて来てたもんね~。

先日、自宅に戻った時は1時間狂ったように教本出して弾いていました。

でもね、ピアノを触れる時間なんて学校が始まると平日にはありませんし、
土日だってそんなに時間確保は無理と思えるし…。
ピアノがあれば、「週1~2回でもほんの5~6分弾く、それが出来れば良き!」
って、感じに本人も私も思っていましたが、
受験が終わって購入する事に先伸ばしにました。。という事にて、
可能になった家具配置なんです。



大学は県外の可能も今はまだ捨てられませんし、(県内と仮定すると、)
ピアノが来るまで限定かものこの配置。
少し涼しくなると丸いラグをローテーブルの所に買う予定~♡

当分はこの配置で過ごしてみまーす。。
 やっとこの前Myバナー作ったのに…。
 また作り直さないとやぁん。。←別にこのままでもいい(;´・ω・)
 お手数かけますが今日もポチ👇👇ってしてくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ