自宅でも大体、5時前後に目が覚めて、
朝(と夜)は時間に追われずに過ごせるので、
二度寝することも。

昼間は母屋に行ったりきたり、
日に一品はおかず作りもしたりして、
あっという間に夕方になりましたが、
それでも、こんなにゆったりした時間を過ごせたのは、
娘が生まれて初めての様な気がします。>17年ぶり?笑笑

朝一番にゴミを出しに倉庫へ行くのが日課。
の、ついでに今朝は草抜き。

この記事に書いた、丸花壇の反対側の場所を。
004
キレイになりました。
そんなに広くは無いです…畳、2枚弱…程度。
草
父や兄が時々抜いてくれてるので(それは今までも同じ)、
草ボーボーって感じでは無かったのですが、
私が帰って2週間、小さな草が目立ってきました。

凄いですよね、 「雑草の力」


ベッドのシーツを全部はがして洗濯中。
一階と階段は(2階はパス💦)掃除機もキレイにかけました。
おトイレの大掃除をするように今、準備もしています。
それが終わったらシャワーして♡

ユウさんはまだ帰国してませんが、
夜には賃貸へ帰ろうと思います。。。

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

やはり自宅が良い。。でも、賃貸も便利。
なんだか複雑な感情がわいてきています。。
先の事も考えたり充実したひとり時間になった気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へ