うちの玄関脇の丸花壇は緑がモリモリ♡

実は、父が勝手に植えていたんですよ~。
5月だったか6月だったか…私を待ちかねて、
「苗が余ってな、ここに植えてもいいかな~~~♡いいか!!?」

って、視線落とすと、
「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? もう、植えてるやぁんか!!!!!」(;・∀・)💦

うちの前は日当たりも良いので、
「2年限定」で裏庭から避難させてきた植木鉢をずらりと並べてさせてあげたの~。笑笑
「だから…花壇もいいかと思ってな!」って。ヽ(`Д´)ノプンプン
玄関
私の大好きなお気に入りの丸花壇。
って、爺が造ってくれたんだけど。。。>計画、私、作業、父(;・∀・)

こんなにきれいに花が咲いてる時もあったのに。
昨冬にはなんだかビオラも植え損ねて今年の春には丸花壇は寂しくひっそり。

で、今はこんな状態です。
さつま芋
今は、芋づるが伸び伸びぃ~。(⌒▽⌒)アハハ!

秋には収穫。。
収納
今日は、ここを片付けていました~。

 〇 断捨離でゆとり生活

 〇 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 〇 断捨離してますか?

 〇 暮らしの見直し 
 〇 
スッキリさせた場所・もの

 〇 使い切る。使い切った。捨てた。

ゆっくりですが順調に進んでいます。
 お盆も終わりましたね。。。
 今日は久々に雲が多い一日でしたが雨☔はほんのお湿り程度にしか降らず。
 降り過ぎの所もあるのに…うちの地域はあまり降ってはいません。。
 裏庭の爺ファームも丸花壇も乾いてカラカラ状態。
 でも、それでも一雨来たので玄関の芋づるの葉も元気になってました。(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ