いつだったかの最近の記事に「空き家感漂う自宅」って言葉を使いましたが、
愛してやまない私のマイホーム(自宅)はまるで空き家でした。

「・・・でした」って過去形にしたのは、少しそれを脱出できたから。


賃貸は大物家具家電や主要な物は新しく買いましたが、
使えるものは自宅から使用中だった物を持ち出したもの多くあります。
出すので精一杯…後の整理や片付けをせずそのまま。
結果、ドラマなどで目にする散乱状態…「空き巣?入られた??」みたいな事に。💦


5月頃までは暮らしが不規則で自宅に来てシャワーする日なども多くあり、
でも、6月に入った頃から自宅のお風呂を使う事は無くなって。
お風呂だけはその頃(引っ越し後)に大掃除をしておいたので良かったです。

そして、今回、久々のお風呂使用でバスグッズも少し片づけました。。
物干しポール辺り、ガラーンとなってスッキリに。
ガラン
は~♡気持ちい~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すっごい過去画像ですが、実際はこんな感じ(イメージ)でした。
012_2015120712394980f
直近の物が無くってこの画像はもう5~6年間の物…賑やか~(雑多感大)。(;´д`)トホホ

カビが怖いから、バス用品を浴室外に定位置となさる方もおられますが、
私は、それは面倒で浴室内に全部置いています。

使ってるシャンプーや他の道具は違うモノになっていますが、
現在までも雰囲気はこの画像の様でしたのでこれからはもっとスッキリさせたいです。
実際は
ただね、まだ、どう、片付けるか、思案中で、
現実はここに集合させてまーす。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガラン
このスペースはこの画像の様にスッキリが目指すところ。

 ・ 収納・片付け
 ・ 整理整頓・お片づけ♪

 ・ わが家の快適収納

 ・ シンプルで綺麗な収納&片付け
 ・ スッキリさせた場所・もの
 ・ おうちを片づけたい

私、現在、最小限の私物で、ユウさん賃貸で暮らす生活。
生活雑貨以外は無くても生きていける事が実証されました。
・・・・・・。

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

だからと言って、たまたまこの半年使わなかったと言え、
自宅にあるもの全部不要なわけでもありません。

今後はゆっくり持ち物の要不要を見極めようと思います。。
ブログランキング・にほんブログ村へ