この記事は2本目です。
今日のひとつ目はこんな記事👇をアップしました。

庫内の温度が下がったら即、拭き上げて。
拭いただけで落ちない焦げ汚れはメラミンで優しく擦り。>自己責任

ピカピカになりました。✨✨✨
ピカピカ
チンした重曹水が残っているのでそれを布巾に付けて、
トースターもきれいにします。

 〇 掃除
 〇 掃除・掃除・掃除ー♪

 〇 スッキリさせた場所・もの
 〇 暮らしごと。
 〇 掃除・片付けのコツ

レンジの掃除とトースターの手入れはワンセット。
キッチン家電コーナー
越してからは季節が暑さに向かうせいもあったからか、自宅で、
何かをチンして食べた記憶がほとんどない無いですがトースターはよく使っていました。
昼食はトースト(おかず無しでパンだけよ~)が一番多かったです。。>早い💦

実は、ここでもドタバタ時間がすぐ過ぎてトーストすら食べられない日も多くでしたが。
引っ越し二か月間ぐらいは特に・・・。


自宅へ来た日は賃貸帰宅が5時半から6時になって、
晩ごはんは買い弁やお惣菜など手抜きになる日も多くって。
例えば・・・こっちで煮しめでも作って、
それを取り分けて賃貸に持ち帰り、チンして、晩ごはんの一品に!…なんて。

季節が進み涼しくなるとそんな事も出来ると良いなと思っています。

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

賃貸は自分の家ではない…ような不思議な感覚。
でも、やはり2年間はそこで毎日寝起きし生活しないとで暮らしのベースは賃貸です。

せっかくふたつの住まいを行き来しながら暮らしている。

賃貸はやっとやっと片付いたし、
自宅も引っ越し後の惨状(笑)からは少しづつ抜け出しつつあるので、
自宅、賃貸の「いいとこ取り」などもし、
もっともっと楽しい日々送りたいな~と思っています。。
ブログランキング・にほんブログ村へ