今日は賃貸の小さな小さな玄関をご紹介します。
024 (2)
入居2日目に撮影した画像です・・・まだ、靴などを無造作に置いてるだけ…。

それから、ツッパリ棒でフリースペースにシューズラックを作って、👇

三和土を上がるとすぐ、キッチンなので少しでも雰囲気よくしたくって、
Seriaのフェイクでイメージアップを図ってみたり、👇

やっと、ゴミ箱の定位置を思い切って三和土にしたことで、👇

賃貸の小さな玄関が出来上がりました。
d7d39ddb-s
(自分の画像かと私自身も間違うけど・・・この画像はお借りしています。(*- -)(*_ _)ペコリ)
あ~物が無いとスッキリですね。うっとり~♡
(でもこれでは暮らしてはいけません。←当たり前だけど)
コンパクトキッチン1
玄関ドアを開けるといきなりキッチン…。
玄関とキッチンの線引きがなんか難しいのですが、
玄関三和土からの景色はいきなりこんな感じです。>既に何度か記事にしています。

出来れば、玄関が独立していると、
せめて、小さな踊り場があってそこにドアがあればと思います。

 〇 WEB内覧会*玄関

 〇 WEB内覧会*キッチン

 〇 みんなのWeb内覧会

が、賃貸では条件(家賃・間取り・方角・周辺環境)を
100%叶える事はなかなか厳しいので娘と相談して納得し譲ったポイントです。

皆さんのステキマイホームや高級物件とは土俵が違います。
大学生の娘がひとりで新生活を始める単身賃貸物件としては、
私も気に入り、気になる事はそんなに多くはありません。

結果として、急遽の引っ越し計画でしたが良縁に恵まれたかな!!!?
って、今、そう思えています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  (次は、玄関クローゼットの収納も完成したので記事にしますね。)