やってしまいました。

  私、あまり物を壊す方ではありません。
  主婦が一番やっちゃうのは?食器!!?やキッチンの道具でしょうか。
  食器やグラスは出し入れで落としたりもあるけど、多いのは洗い物の時かな~。
  ツルっとすべって割ったり、コツンって当たって欠けたりしちゃいますよね。
  でも、私それもとても少ない(自分基準)です。>食洗機だったせいも多い
  自分で言うとあれですが💦あまり、
  そそっかしくないし、ガサツに荒っぽい扱いもあまりしません。・・・からかな。

  今まで何かを壊したりした時って、急いでる時かな~と思います。

  だったはずなのですが、今は違います。

  賃貸では狭いのが大きい。。
  全部手洗いだし。
  それに、言い訳がましいですが!?…握力がすっごく弱くなってきてる。
  なんか、病気やろか???と心配になるぐらい…。


賃貸でユウさん、送り出したおひとり様の夜に…。
きゃ_LI
実はこの記事👇に書いていますが、ストウブやっちゃうのは2度目です。

なんでホワイトの時ばかりぃ~。( ;∀;)
グレーやブラックの時は「キズに気付いてない」だけなのかもですが。

あのね、「アアルト ツヨシ」です。


これ、落としたの。
ちょっとすべった感じでコツって音はしたけど受け止めて…自分的にはセーフ、
って思った(ら、現実はストウブが負けてた!)ぐらい。

アアルトの勝ちーーー。
涙
はぁ~、白は痛々しい姿になってきてます。

  ごめんなさい。この記事、記事内の画像をIGから引っ張ってたら表示されなくなっていて。
  クリックしてIGに飛ぶとみられますが…。近々修正を欠けますのでお許しください。


たくさん持ってる他のは経年劣化(使用による小さな擦り傷)以外ないのに。
まー、色的に分かりにくく気付いてない?だけかもですが。>老眼進行(;'∀')

重いお鍋は嫌って思っていました。
バーミキュラーとルクを使って実感してたのです。

なのに、運命の出会い(見た目の好き度と使用感に感動)があって、
まー、80歳ぐらいまでなら?何とかなるかな~なんて…笑笑

でも、最近、加齢のせいと思える・・・様々な問題が。( ;∀;)

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

だけどね~、
ストウブは持ち上げられなくなるまで使いまーす。LOVE♡LOVE♡
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ