我が家の姫様は夏を満喫しております。

甲子園の予選。
野球部さんの頑張りで4試合もチアガールを堪能させてもらえ。

昨日はあるイベントで広島へ。👇
7時過ぎに駅へ送り、午後10時過ぎに迎えに。
一日中元気に遊んできました。

昨日今日は学校は受験生(中3)のオーキャンで、
今日は午後から部活動見学もあります。
見学者がいると良いな~と言いながら部活へ。
この週末(土日)も部活でイベント続き・・・天気が心配ですが。

と、
「勉」「強」と言う二文字は当分お預けで飛び回っております。(;´д`)トホホ

微笑ましく?
そして、
ちょっと宿題とか大丈夫なん?
と怪訝な思いも含みつつ娘を温かく見守っております母でありますです。

そんな母(私)は今日は誕生日。
とうとうとうとう、とうとう、とうとう、とうとう
アラフィー世代に別れを告げました。

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

きゃーーーー、
今日からアラカンよぉ~という事になりましたので、ご報告。笑笑
 今日はおめでとうのポチ👇👇などが増えるとちょっと喜びます。
 
  




昨日の事。
娘たち、
日テレさんの番組予選に参加してきました。
結果発表クイズ選手権
娘たちは予選通過ならずですが、
なんと仲良し君たちが県代表になりました。

きっと、クラス中盛り上がってるはず。>SNS
学校でも話題になってるんだろうな~。

先生(学校)に報告、許可をもらい出場しています。
TV放送がとっても楽しみです。


娘がどんなに頑張っても頑張っても追い越せないクラスの頭脳明晰君たち。
高校では娘がキラキラメダルを手にすることはきっと無理。
でも、その子たちと大の仲良しで、素晴らしい仲間に恵まれる娘。
仲良し男女4人組+クラスメート2人の6名2-チームで参加しました。

私、随分今までに身バレ記事を書いています。
でも、これ以上の身バレはアレなんで、笑笑
あまり詳しく書きませんが・・・、>十分書いてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
応援してやってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡