昨日も(先一昨日も)汗でどろどろのまま(;'∀')ショッピングセンターへ。
はい、予定通り野球の帰りに無印へ行って来ました。

良品週間でもないのにお買い物続き。。。これからは計画購入しないとだわ。
買ったもの
娘の賃貸1KS。
寝室にしているリビング横、3畳ほどのS(=サービスルーム)は
エアコンの効きがイマイチです。>リビングのエアコン一台ですから

先一昨日の夜の事ですが、疲れて9時過ぎにはベッドインのユウさん。
扉を全開してる寝室は暑いほどでは無かったけれど、
天井付近(上の方)は少しモワモワ暖かい空気。

ユウさん、寝ぼけた感じで、「ママー ミズ ノム ミズ ミズ」って。
寝室
会話は成り立たず、
「暑いの?」「しんどいの?」「どうしたの?」「水なの?」「アクエリにする?」
と話しかけるも返事は無く。

水を渡すとごくごく飲んで、また、眠ってしまいました。

おでこが熱くって身体も少し熱くって。( ゚Д゚)

でも、息も粗くなくすやすや眠ってるので、(´▽`) ホッ
洗い物中だった私ですが一時間ほど様子を見てて眠りにつきました。

で、慌ててサーキュレーター買いに。
サーキュレーター
ユウさんの所には自宅から持って来てる「サーキュ」を置いていますが、
私が台所に立つときはそれを持っていきます。>その時も台所で使用中でした

その日は私の帰宅が7時頃で9時過ぎでも家全体がまだ冷えてない感じでした。

連日の野球応援で疲れも溜まってるようだし、
熱中症ぽっい感じだったんでしょうか?

翌日はそんな事があった事、私があれこれ話しかけた事は覚えてなくって、
水を飲んだ事はそう言われると飲んだ気もするって。

よく分からない出来事ですが、熱中症とかまで行ってなくっても、
暑かったのかも???となので慌てて対策です。

小さな賃貸にサーキュレーター3台置くことになりました。(;´д`)トホホ
リアル
昨日は球場へ行く前に私のシーツを洗って。
留守宅には干して出かけたくはないですがタイミング的にはそうもいかなくって💦

布団は今日は干して無いですがシーツを替えたらスッキリ。
クロゼットに入れるのが面倒でもう、ユウさんベッドに置いていました。

実は、上の写真はこれを避けて撮ったって訳です。
寝室サーキュレーター
映えゼロ写真…飾らないリアルな画像が好きです。

が、画像に残すにははさすがに・・・って時もありますよね。
それが本当の暮らしのワンシーンとはと思うのですが。。
椅子の上
黒、イケてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の腕(画像)ではなかなか素敵さが伝えられませんが、
床に直置きだと少し低いので椅子の上に置いていて、
実際には画像よりは随分マシな感じなんですよ~。>自画自賛

ホームセンターの安物椅子ですがブラックをチョイスしておいて良かったです。
センサーライト
椅子の下にこっそり(笑)センサーライト(昨日レポした)も付けています。

 〇 無 印良品で買ったもの♪

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

15%OFFになってたガーゼケットもとても良さそうです。
無印ガーゼケット ←リンク張っていません。。(m´・ω・`)m ゴメン…
帰宅後、水洗いしたら1時間ほどで乾いてました。
 >ベランダは室外機の熱気もあるけど。(;´д`)トホホ

良品週間以外でこんなに買うのは初めてかも。。。
昨日買った物も含めておいおいレポしていきますね~。

今日は準々決勝です。
では、支度して行って来まーす。