先日、無印良品のコラムでコンパクトキッチンと言う、言葉を知り。。。
ユウさん賃貸の小さなキッチン、これから「コンパクトキッチン」って呼ぼう~、って。
なんか使いにくい、小さい、狭いキッチンに感じてましたが、
呼び方変えるとなんかオサレ感出てきました…です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この先、愛着も沸いてくるようになると良いけど…。

無印良品似のこれ、ブックエンド、
ダイソーブックエンド
衣類の仕切りや冷蔵庫の中やいろいろな物の仕切りに多用しています。

今まで、記事もたくさん書いていまーす。
(今日は時間ないので過去記事リンク貼りません。(^^ゞ)

ブックエンドは無印良品でも100均さんでも多種多様な商品がありますが、
私がこれを気に入っている理由は「薄さ」です。

これは、スチールに塗装されてるだけのシンプルな商品で、
プラ等様々な樹脂の製品の様には厚みがありません。

これをまた、1枚買い足して、先日、ラップコーナーを手直ししたのでその事を。
吊戸棚
ビフォ👆アフ👇です。
完成
(ビフォアフ画像としてはサイズ感、違い過ぎですね。。(m´・ω・`)m ゴメン…
 自宅で更新してるので同じぐらいのサイズ感での撮り直しができません…💦
 皆さん想像でお願いいたします。笑笑)

雪崩を起こさない様に2列に仕切ることが出来ました。
切り落とす
同じサイズの物のひとつを、
ラップなどの幅に合わせ父に切り落としてもらいました。
上に重ねる
こんな風に2枚重ねるようにして使っています。

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

うん♡雪崩を起こす事は無くなり、
そのストレスは無くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

が、今のままでは、
出し入れにブックエンドそのものが、少し、ズレるので、
ズレ防止の対策を講じないとだ!!!

別のストレス発生!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うーーーーーん、どうする?
また報告します。