マラソン始まっていますね。
盛り上がっているんでしょうか?(あまりPCゆっくりできていない。)

私、先月の買い物と、
今月のポチ品レポだけしておりました。
 
 
 
 
今月は娘のコンタクトだけなので参戦しないつもりでした。
(そう言う月はPアップ日にポチします。)

が、
日用品などが少々必要になり、ポチ。
 
 
何だか良さそうな物を見つけて、ポチ。
 
これです・・・水切り籠用のグラスホルダーなる物。。
うちのはプラの籠なので設置に若干の不安が残りつつ(ダメなら実家使用)も、
ポチってしてみました・・・また、届いたらまたレポします。

娘がこの夏、半月ほど家を離れるので大き目のキャリバが必要で。
大きなのはあまり出番無いと思うので使い捨て感覚に近くプチプラな物を。

レビューが良いのでこれにしようかな~と思っていますが、
サイズがLかLMか迷っています。。。

市内のお店でも見るのですがサイズ感で比べるとちょっとづつ高い。
本当は実物を見て買いたいのですが、あまり、たくさんお店無いし。
この商品、すっごくレビュー多くレビューも悪くは無いのでこれ!??>悩み中

でも「洗濯はできる」と言うより「しないといけない」環境なので、
日数分の支度は要らないのでLMサイズで良いのかも。。。
もう少しいろいろ探してみようと思います。
ニューマグ
 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/27388801.html
 
先日買ったタケヤフラスクが良かったので、
ワンサイズ小さいのを買おうかとも検討中。

今日、買い出しに出かけないとと思ってましたが、
外の暑さに恐れをなしてまだ行っていません。
今日はこのままうちごもるかな~?って思います。

娘も今日は休養日で部活は休み…5時頃には帰宅予定。
自分で検討させて今日決めちゃおうと思います。。
今日はポイントアップしてますし。
  エントリーを忘れずに。。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

娘、何でもお任せで困ってしまいます。
あ、コスメとファッションは自分で選びますが・・・。(-_-;)

衣類でもインナーとか本人の雑貨類日用品類などはいつも全部お任せ。
勿論、旅行用品なんて・・・「ママのセンスと一緒」だからと丸投げです。

はぁ~、準備何もしてないけど大丈夫かと心配になります。
あまり先回りもいけないしな~とイライラが募ります。笑笑