今週末から、また?マラソン(楽天市場)ですか?

なんか、
先月月初(中)だったかスーパーSALEあって、
また月末、マラソンやってましたよね。

「あれ?、あれ??」って思ってるうちに6月が終わってしまいました。

で、今週末からまたマラソン?(未確認です)
実は今月は参戦予定(買うモノ)無いしって思ってたので、
先日ポイントアップしてる時にポチポチってこの水筒と他にひとつで、
2アイテムを購入しました。
ニューマグ
昨日届いたのはこれ。

ユウさんの部活水筒です。
これ、おっきぃ~ですよ~。

野球部さんとか、すっごいもっとデカイの持ってますが、如何せん、黒とか紺いろで、
ごつごつ男子向けみたいな物ばかり。>スタイリッシュ感ゼロ

野球部やサッカー部の男子のって…、
電子ジャーですか?みたいな大きさですよね。(;´д`)トホホ
あれを見るたび…「母の愛」を感じずにはいられません。>準備大変( ;∀;)

JKの心を満たすものは無いかな~と思っていましたら、


タケヤさんと言うメーカーのこんなオサレ商品見つけました。
 ←こちらの商品ページ素敵です。>が、最安値のお店はきちんと検索してくださいね。
ラインナップもすごい。
商品アイテムはこのリンクの他にもたくさんありましたよ。
比較
娘に買ったのは0.94Lの物。

今まではサーモスの500を2本持って行っていましたが、
暑くなってきて1Lでは全然足りません。

比較の為に恥を忍んで??>散らかり放題(;´・ω・)
お弁当作り中の朝の「映えゼロ」賃貸スモールキッチンをパシャリ。

大きいでしょう。笑笑
この画像、左側から撮ってるので余計おっきく写ってるけど。(;・∀・)

野球応援(チア)の練習も佳境で合同朝練も毎日。
夕方は7時過ぎまで通常部活。
くったくたで帰って来ます。
 >そりゃ~疲れて勉強も身が入らん。>成績も下がるわな??💦ブツブツ(-_-;)
takeyaマグ
飲み口のキャップもくっ付いたまま飲めて、蓋がコロコロって落ちる心配もないし。
ラバーカバー
どうせ、床やコンクリート上にゴンゴン置くと思うのでラパーの底キャップも買いました。
バンパーって言うみたい。>カッコ ヨキ♡

汚れ、目立たない様に黒にしたらオシャレ感アップーーー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

外側の塗装は車などと同じ塗装方法で粉体塗装とかでよく分からないけど(笑)、
丈夫で剥がれにくく、ハードな使用にも長く耐えるとの説明がありました。


おしゃれに敏感で厳しいJK娘も満足した商品となりました。>やるやろ!!?ママ♡笑笑
サイズ違いもポチしちゃうかと思っていまーす。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪

 
ポチった物→届いたらレポ♪

週末のマラソンで…。>参戦するんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、この「フラスク」と「サーモス」1本で1.5L持っていきました。
もう、買い置き、置き場無いとか言ってられません…。
スポドリは箱買いしています。
置き場はキッチンの通路にどーーーーん、でっす。(;´д`)トホホ