賃貸。
初めての模様替え…。

と言っても部屋に家具はそんなにありません。
過去にはテーブルの向きを変えてみたりもしましたが、
それは全然ダメ!だったりも。。。NG!(;´д`)トホホ
テーブル
before~👆after~👇…シェルフの上を少しだけ替えました。
リビング2
TVをテレビ台から降ろし、サーキュレーターを奥に。

うん、仕方ない(しっくり感はイマイチ)。(;・∀・)
・・・・・・。( ;∀;)

でも、TVはどちらからでも良く見えるように。
そして、
もっとテレビを見えやすくするために秘密兵器(笑)をポチってしてます。


私はここ(テーブルの横)にお布団を敷いて寝ますが、
布団を敷いた時も良く見えるよう手前にひょいっと抱えて移動も楽々。
目が悪いので画面近いのは嬉しいです。>自宅のTVはだから大画面の52です。

今まで、
私、
実は部屋全体の見栄えを優先した部屋作りをしていた感があります。>自覚済み💦

どの位置(リビング入り口、寝室側、バスルーム入り口」から、
見ても印象がしっくりくる感じに。

しっくり言うのはどの角度で見ても印象が良く感じると言うか、
(具体的にはどのポイントからも配線等があまり見えない様にとか)
使い勝手や部屋の居心地については多少後回しだったかも。(;'∀')
ローコーナー
そんなこともあって、
ローテブルの位置からはテレビの見え方イマイチです。
サーキュレーターが邪魔になるし、角度も。

私はローテブルの方でTVを見る時は、
壁にもたれない方(画像手前のおザブ)に代わるのですが、
ユウさん背もたれ(壁側)必須。>勉強しながらの「ながらTV。」💦

ローコーナー2
そりゃね、見えへんわね~~~邪魔(サーキュレイター)。(-_-;)


ふたりが在宅時の居場所はここリビングしかないので、
ユウさんと私、テーブルかローテーブルを交互に使う。笑

食事の時だけはテーブル(椅子)に向かい合わせに座りますが。

どっち使うかの優先権はユウさんにあり。(-_-;)

お互い場所に飽きてくると言うのか、笑笑
どちらも同じ所に長い時間座ってると腰などが痛くなってくるし、
力のかかり方が違うのか、それも場所を替わると軽減して、(;・∀・)
だから、椅子の方に行ったり、ローテーブルに行ったりふたりで交代。
小さな部屋でのいい気分転換になるんです。
 ・
 ・
 ・
今、記事を書きながら…。
やってみたいことが出来たので、また、変えてみます!
やる!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 みんなのWeb内覧会

 WEB内覧会*リビング

 WEB内覧会*キッチン
 WEB内覧会*パントリー

 WEB内覧会*玄関
 WEB内覧会*トイレ
 WEB内覧会*洗面所
 WEB内覧会*ダイニング
 WEB内覧会*寝室

 WEB内覧会*階段
 WEB内覧会*納戸
 WEB内覧会*ワークスペース
 WEB内覧会*外構

 WEB内覧会*ベランダ

上手く行ったら(笑)、報告します。。。

小さな賃貸で2年間はふたり住まい。
ふたりでワイワイ楽しみながらやってます。。。