今日、ユウさんは土曜補講日。
3時間授業で部活無し。
明日も部活休みぃ~で、とっても嬉しいのはこの私です。

ユウさん、仲良しさんとランチへ行って、その後、プリを撮って帰ってきました。
オムライスチョコワッフル
半分こづつにして食べたみたい…。

ユウさん、最近、JK生活を堪能しているように見えて嬉しいです。
大喧嘩から始まり、ここでもアドバイスを頂き、どうなる事かと思いましたが、
結果的には引っ越してきてよかった~♡って思えています。
あの時は取り乱しており…、
お返事を頂きました皆様、その節はありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

で、その賃貸の荷物整理もいよいよ大詰めです。
入居の荷物整理としてはいよいよほぼ最終となりました。

自宅からの荷物の移動も、買い足すものも随分減りました。

後はと言うと、、
暮らしながら時間をかけて小さなストレスを解消させていく、
気の長い作業に入る段階です。。。

で、今日も、ユウさんが学校の間にニトリ、セリア、ダイソー行って来ました。
買ったもの
👆ゴミではないよ~。笑笑
ニトリ・セリア・ダイソー
実は、この中でも、あれだけ検討したつもりですが、
しっくりこない買い物をしてしまいました。( ;∀;)>この事は別記事で
セリア
セリアで買ったモノ。。

 ・ 綿棒(綿棒はセリアのシャワータイプが好きです♡)
 ・ タイマー
 ・ モノトーンスポンジ
 ・ キッチンシンクの排水口カバー

以上、が、セリアで買ったものです。

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術
 
排水口
before~👆after~👇
ステンレス
嬉しくって画像撮る前に水を流してしまい。。💦>またまた、ブロガ失格(;'∀')
新旧
プラだったのでステンレスになってちょっと衛生面(手入れ)も、
見た目も良くなった気がします。。

今は、100円で何でも揃って嬉しいです。。
貨幣価値は多少変わっているのでしょうが、今の暮らしは便利いいです。。

今、100円で売ってるものが、
私が20代の頃は野口さん近い物もあったような気がします。。>製品仕様は別として

今の子たちは良いな♡
ただ、これだけ物が溢れていると物を見極める目も必要ですよね。

100均さんに行くと、つい、あれもこれもとかごに入れてしまいそう。
私は実用品以外は100均卒業をしたいので(特に食器)ダメダメって、
いつも天の声と戦いまーす。

賃貸は玄関開けるとすぐキッチンの1KSで、
システムキッチン前をとって室内に入ります。

シンクの排水口の蓋が変わってても「ユウさん」は気が付かないと思う。。
インテリアが好きで、使い勝手や暮らしのあれこれを主導する私だからこその、
自己満足なのかもです。
私的には嬉しくってニマニマしてまーす。

キッチンや水回り、いつもスッキリキレイにしておきたいですね。。。