昨日、買ってきました。
ダイソー
 ・ 紙皿 
 ・ フック
 ・ プッシュ式の容器

昨日、鍋の収納がすっごく上手く行ってテンション上がっています。
鍋
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/26883499.html
暮らしの中でストレスだったことは、その事自体は小さなことであっても、
解決できた時の嬉しさは大きいです。

紙皿はその、鍋の収納の最終仕上げに使います。
フックも同じに鍋のコーナーで使うつもりが、またやっちゃって。

引っ掛けるフックの部分が大きすぎて使用不可。
万一の時はって思っていた場所で使う事に。>これは想定内 笑笑

ずっと白いキャップのプッシュ式のボトルが欲しいと思って、>はちみつ容器
ネットで何度、ポチしようと思いつつ、送料やそこまでしなくってもとか、
錯綜する思いで、長年、結局は購入に至らず。

で、やっと、昨日、見っけ。◎◎
・・・今まで、どの、100均さんでもこの大きいサイズは黄色や赤いキャップしか、
見つけられずでした。

が、昨日、新規(移転)オープンしたおっきいDAISOにあって、
100円なら迷うことなく連れ帰りました。

では、これらを使用したビフォアフを。
玄関ドアに
 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/25865916.html
before~👆after~👇
玄関ドア
玄関ドアにくっ付けてたフックを撤去。
鍵収納
鍵類はここ👆へ。(まだ見直しする予定。)

買ってきたフック、当初の予定とは違うここ(;'∀')でこのフック活躍してくれました。
(これは粘着シールでは無いので、粘着残りが無くキレイに取れる事は賃貸の必須です。)


 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

家の中ではとても大事な玄関。
ガラーン度数、大きくアップしスッキリしました。
キッチン洗剤
 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/26823957.html
before~👆after~👇
キッチン洗剤

前回記事にした、キッチンで使う洗剤たち…。


 

重曹を入れてたボトルに使いました。

ハイターは塩素系の強力な物なので、詰替えは考えてないので、
ふたつの容器のグリンの部分は諦めていますが、
ひとつでも白い部分が増えて見た目のうるささが軽減した気がして嬉しいです。

画像では伝わりにくい???
・・・私しか感じられない、小さなことかもです。

 〇 これは便利 「キッチン収納術」
 〇 キッチンの片付け・断捨離・収納

 〇 
キッチン雑貨
 〇 オシャレな食器・キッチン雑貨

 〇 美しい収納&お片づけレッスン♪ 
 〇 
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
 〇 シンプルで綺麗な収納&片付け 
 〇 
収納の法則 

今回買ったみっつ目のアイテム。
紙皿の使用法は、(やはり、ニトリでシールフックを買ってきて💦)
ニトリで買ったもの
鍋コーナーの総仕上げが出来たらその時ご紹介しますね~。(@^^)/~~~👋