ストウブLOVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

賃貸にも増殖中。笑笑>狭いキッチン、置き場確保に必死(;'∀')
って、自宅から移動していますよ。

賃貸用には(春のなんばパークスでホワイトのワナベL以外)、
新たには買ってはいません。(´∀`*)ウフフ
 キッチン
   
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/25663259.html

ピュアグリルも引っ越しました。
 
ピュアグリル
地元産のアスパラ。
今回のアスパラすっごく美味しかった~。
上手に頃合よく焼きあがったせいもあるのかも???
晩ごはん
わたし、料理は苦手なので、ただ焼くとか、炒める料理が多いです。(;'∀')

  (チークラは私の「おつまみ」です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

サラダは最近カイワレ&キュウリのコンビが気に入ってて。
昨日のキュウリは爺ファームの物・・・シーチキンをトッピングして食べました。
美味しかったぁ~。

 〇 ストウブ料理

 〇 男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪
 〇 ストウブとル・クルーゼ料理を楽しもう☆

料理は苦手だからこそ、私には調理道具や器は大事な助っ人。
面倒な苦手な料理のモチベーションアップの重要アイテムでーす。

お弁当の取り分けもあったりして簡単ですが美味しい昨日の晩ごはんでした。
ご馳走様でした♡
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ