今日もユウさんは3時ごろに起床。。(;´д`)トホホ
 (先週からテスト続きです。
  でも、テストだからこの時間と言う訳でもないです。)
部活して帰って来るともうヘトヘトで。。。💤💤💤
完全、朝方に移行してしまったユウさん。

賃貸では私の個室は無いので(私、リビングで眠っています)、
ユウさんが起きて、リビングに移動、照明をつけると、目が覚める。
って、その前に、ユウさんの目覚ましで私も目は覚めておりますが、
受験が終わるまで、娘主導の暮らし。。。

ま、いいっかって思っています。

が、私、睡眠が小刻みです。

娘はね、9時過ぎに眠って3時頃に起きるとか、
最低睡眠5.5~6時間に設定してるみたい。

私は、一緒に9時前後には眠れないから。(`ヘ´) フンダ!!!

シーズンの楽しみのナイターだって見ないといけない。
お夕飯の片付けだってしとかないと朝大変(早起きで朝片付ける???)。
夜のニュースだって見ないとさ(ネットや朝TVでもいいんじゃ???)。

って、結局、私が眠るのは12時前後。。。

ユウさんが動き出しても、最近は割り切って4時か5時まで布団でうつらうつら。
ユウさんは私の布団の傍で勉強したり、時にはスマホしたりでごそごそ遊んでいたり。

そんな暮らしになっています。

アイス珈琲

自宅へ戻らない日は何となく朝もゆっくりのんびり珈琲タイム。
やっとこの暮らしも少し楽しめてきてるかも。
何か新しい事を始めた訳でもないし、
すっごく楽しいぞ!みたいな実感は少ないですが、
ゆったりした時間が少し持てるようにはなってきています。

もう少し流れがスムーズになり暮らしが整ったらジムへ通うんだ~♡


そして、暮らしに関する事で嬉しい事がもうひとつ。
近くにね、「のがみ(はなれ)」が出来るの~。

私、実は、パンが大好きで。
ここ(賃貸)でも自分で焼きたいって思っていましたが、
それはキッチン事情的にハードル高い!

美味しい食パンが手に入るなら自分で焼くこともないかな~。
でも、パン焼きって楽しいんですよね。
どんなふうに焼きあがるか、毎回ワクワク出来る♡から。

  50代を考え暮らす

  ☆** 40代50代のママブログ **☆

  50代主婦日記

  50歳からのシンプルで楽しい生活♫

米朝の首脳会談も始まってるし、
今朝はTVつけっぱで洗濯干したり、キッチン片付けたり、
今やっとPC・・・したりゆったりした朝を過ごしています。

  あ、今日はゆっくりしすぎない様にしないと…。
  買い物にも行きたいし。
  ユウさん部活無い日で、+短縮授業なので、
  3時過ぎにお迎え(朝雨だったので)です。


ゆったり穏やか自分時間…大切で嬉しい時間です。