いきなり、行きます。
開けたら出てくるよ
before~👆after~👇
扉に貼る
本来の用途の通りドライヤーを入れるつもりでセリアで買って来たけど、
NGだったこれ。👇
ゴン_LI
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/25940814.html

 DIY?でリユースしたつもりで(笑)今まで活躍してもらった のですが、
少し気になる点もあって。
(本体ごと左右に動く・中身が少なくなったら包装フィルムがくしゃくしゃする)

ちょっと騙し騙しの気持ちで、でも使用にはそんなに大きな問題でも無かったので、
今まで来ていました。

ティッシュ
 http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/26676499.html

でも、キッチンでティッシュを吊戸棚にくっ付けたら、「やはりこうよね~」って、
気持ち強くなって。
コマンドタブ
多分、洗面所も替えたくなる気持ちも見越して多めの枚数のを買ってきてて。
ティッシュケース
こうして、くっ付けます。

壁面と本体に貼る方と別れています。
タブコマンドタブ2
どっちでもいい訳ではないみたいです。
キレイに剥がれる
取る時はね、この出てるところをゆっくりゆっくり引っ張ります。
 (※本来は下に引っ張る、私の今回の場合は上に引っ張ります。)
すると、粘着残りも無くキレイに剥がれます。

本来の使用法は下向きに貼るのですが、
私は転用しての使用なので、下側に端っこを出すには長さが足りず、
重みの比重がティッシュケースの下にかかり上にパカパカ隙間が空くので、
本来の使用とは違いますが逆向きに貼る事で隙間なく上手く行っています。

 〇 収納・片付け
 〇 整理整頓・お片づけ♪

 〇 わが家の快適収納

 〇 シンプルで綺麗な収納&片付け
 〇 スッキリさせた場所・もの
 〇 おうちを片づけたい

ドライヤーホルダーをせっかく買ったし(セリア)捨てるのが気が引けて、
上手くリユースできたことに満足をし頑張って使ってました。>捨てられない症候群

 〇 100円ショップ

 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定* 

 〇 北欧好きの100円スタイル

 〇 100均・リメイク術

使うという事だけなら問題なかったのですが、
見た目も含めての使用感はちょっと気になっていたので、
思い切って取り替えたら使い勝手も見た目もスッキリ。

 〇 断捨離でゆとり生活

 〇 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
 〇 断捨離してますか?

 〇 暮らしの見直し 
 〇 
スッキリさせた場所・もの

 〇 使い切る。使い切った。捨てた。

またひとつ、小さなストレスが解決できました。