タイトルでJDらしい部屋と言いましたがユウさんはまだJK2年です。
気の早いかーさん(私)ですみません。

リビングは何度かここで様子をアップしてきています。

 TVの周りはレポ記事 もアップしてしまってました。
その記事と被ってしまう所もありますが、
ダイニングを兼ねたリビングがやっとやっと落ち着き(完成)ましたので、
まとめ記事でご紹介します。
リビング
扇風機を買ったので夏仕様のリビング。

若々しいピュアな雰囲気に出来上がった気がします!!!>自画自賛💦
が、どうでしょう???
テーブル
TVはどの方向からも見えるようにテーブル正面に向けず、
少し斜めに向けて置くことが一番良くって、こんな感じに。
TV
あ~、撮影前のリセット甘いです。( ;∀;)ファイルボックスの上の私のお財布やのごちゃごちゃを置いたままだ!(;´д`)トホホ

このテーブルでユウさん、食事も勉強も…勉強専用の机などは置いていません。
TV
 TV・ブルレイレコーダー・ブルートゥーススピーカー・時計・フェイクグリン

 黒板風の雑貨・ティッシュ・メモ(入り口側からは死角になる場所)
ローコーナー
入り口側にはローコーナーを。
ローコーナー2
最近は、ユウさんもこっちが落ち着くって私がテーブルの方でPCしたり。

なんか、イスは疲れるのでローコーナーが人気になって取り合いです。笑笑
入り口
入り口、ドアの所には「奥行きのある」クロゼットがあります。

が、上の階への階段下になる場所なので高さは150~160って感じで、
一般的な高さのあるクロゼットではありません。(私の寝具をここに入れています。)
リビング
トップの画像と同じなのですが最後に、もう一度全体を。

7.5畳ほどの縦長のリビングです。
入居2か月で家具家電も全部揃い、
荷物の片付け、物の配置などもやっとこれでヨシ!となりました。

 〇 みんなのWeb内覧会


 〇 WEB内覧会*リビング

 〇 
WEB内覧会*ダイニング


 〇 WEB内覧会*キッチン
 〇 WEB内覧会*パントリー

 〇 WEB内覧会*トイレ
 〇 WEB内覧会*洗面所

 〇 WEB内覧会*寝室

 〇 WEB内覧会*階段
 〇 WEB内覧会*納戸
 〇 WEB内覧会*ワークスペース

 〇 WEB内覧会*玄関
 〇 WEB内覧会*外構
 〇 WEB内覧会*ベランダ

ユウさんの希望を取り入れつつ、と言ってもユウさん、まだ、
インテリアにはあまり興味ないんですよね。。
もっぱらオシャレに。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、先日(中間テストの頃、扇風機が来た頃の事かな)、

「ママ~良い部屋になったねぇ~♡うち、この賃貸好きだよ」

って、シミジミ言ってくれてなんかとっても嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

以上。
ユウさんリビング、完成しました。
 この賃貸の事、ユウさんはブログに乗せていいよって了解済みです。
 大手の賃貸やさんの物件なのでうちと同じぃ~なんて方もいらっしゃるかも。
 ワンルームや小さいな部屋の部屋作りの参考になると嬉しいです。