5月も、今日一日だけになりました。
ポテマカサラダ
今朝のセマセマ台所での朝活はポテサラ作り。>我が家はポテマカ♡

今日一日と明日の朝ごはんぐらいまでの(←詳しい 笑笑)の常備菜になります。
続きますが、娘も私も平気です。
あ、勿論、今日のお弁当にも入りましたよ。

梅雨の便りも忍び寄って来てて蒸し暑い。
そろそろ、保冷材も考えないとですね…。
うちは、まだ、今年は入れてはいません。
土曜日の遠征では必要かも。

 ・
 ・
 ・

お弁当作りが終わって…(あ、この👇画像はお弁当作り前の画像です。)、
冷蔵庫の上を片付けました。。

狭いキッチンで冷蔵庫の上も貴重なスペース。
お弁当作りや料理中はここ溢れんばかりに物でいっぱいになっています。
冷蔵庫上
before~👆after~👇
準備
はい、準備完了。。いつでもおいで!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日、電子レンジが配達されてくる予定です。

3月の買い回りで(5日)にポチってしてました。
長かったぁ~。

 〇 台所づくり

 〇 オシャレな食器・キッチン雑貨
 〇 キッチン雑貨
 〇 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

 〇 家事が楽しくなるモノ・工夫

 〇 WEB内覧会*キッチン

2月に引っ越しを決めた時には、ほぼ即発送で、3月のマラソン前ぐらいから、
転勤や新生活時期に重なったためか、見る見る納期が延びて長く。

マラソンでポチってしても結局、予約品なのでポイントも計上されず???で、
引っ越し決めた時すぐポチってしておけばよかった…って後悔。
でも、ここまで納期かかるって2月月初には予測できなかったもん。( ;∀;)

電子レンジ、途中、何度も、もう無印良品で買っちゃうか?って!!
浮気心がチラチラ。
でも、思いを貫いて、今日この日を迎えました。。

結構・・・いや、すっごく不便でした。。。( ;;;;;∀;;;;;)