ユウさん久々のおねだり…。



この前リュック買ったばかりだけど。。。



と言ってももう、1月末の事。。。


赤もありますが、



ユウさんはカラス族だから。

大人も最近、大好きですもんね・・・ムック本(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お値段手頃だし良いよ良いよ。
丁度、800Pも月末失効しそうだったポイントに気付いてなったの。。。(;´д`)トホホ

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪
 
 マラソン・・・今月2回目だから私は不参戦です。。

おしゃれを楽しむ事には、私、あまり反対はしません。
勉強もまーまー頑張るのでルール(ギリギリまで)の範囲なら大丈夫(許しちゃう)♡
おしゃれ推進派ママです。←?
娘の欲しいモノ
そう言えばLEEの帽子も、買ってたわ・・・。好きなんかな。。
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/21695178.html

 子育てのつ・ぶ・や・き
 子育てを楽しもう♪

 高校生のお母さん集まれ!

ユウさんはビリギャルばりの???オシャレチャレンジャー???です。
あ、金髪ではありませんよ~。。。笑
 今日も、ニトリ行って来ました。
 これでヨ~~~シ!もう終わりぃ~と思っても、
 次々に気になるポイントが発生します。
 晴れると思ったのに、天気イマイチ…。
 朝から二人のシーツ洗濯しちゃって、大失敗。(;´д`)トホホ
 ニトリで、物干し竿ももう、1本買って来ました。>小さいなベランダに計3本。(;´・ω・)
 これで、シーツなら一度に3枚は干せる。
 今度からひとり分づつ洗いまーす。
 (あっちへやったり、ひっくり返したり、向き変えたり、乾かすのに必死のパッチ。💦)
にほんブログ村 子育てブログへ 
 いつもたくさんの応援をありがとうございます。
 今日もお手数ですがポチッとして頂けると嬉しいです。