心地よく眠りに入り・・・上質の睡眠が確保できそう・・・でしょうか???
newシーツ
ユウさんの、ベッドルームです。

キャプチャ
麻平織掛ふとんカバー・SD/生成×黒ストライプ 170×210cm用     

ユウさん用に寝具は新調したもの、今まで使っていたもの両方合わせて、
新生活をスタートしてます。

寝具、何を買ったかはまた別ログでレポしますが、
今日は、先般の良品週間で買ったシーツを時間が空いたので夜だけどまーいいや!
って、さっき、取り換えたらすっごく感じ良くって嬉しくなって。
なので急いで記事更新。>只今ユウさん塾
ネット
商品の状態よりこうして、ベッドメイキングしてみた方がとっても素敵でした。

 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無 印良品で買ったもの♪

 〇 
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

麻の白と迷ったんですよ。
でも、ユウさん、これからJKからJDに。
若々しい&スタイリッシュな雰囲気もいいかな?って。
寝室

うん、好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寝室ベッドルーム

過去画像からですがベージュ系のブロックチェックと白。
今回の麻と、3種類の掛布団シーツになりましたが、
白(洗いざらしの綿)は次の冬は私(賃貸用)にお下がり予定。(^▽^)/

これからは麻平織りシリーズでシーツ類は揃える予定です。
27寝室

扇風機が欲しいな~。
先週は朝寒くって暖房を入れたことがありますが、
昨日は夜、シーズン初冷房をON。>ムシムシ
この賃貸、入居から感じた事は家が寒い。
そして、今年の気候は冬から一気に夏へ。
また、週末は冷える?・・・春が無かった気がしますです。。。(;´д`)トホホ

今日も少し気温高かったですが、
また週末は寒くなるって?

あー、もー、身体付いていけへんやぁん!>加齢
GWで充電したはずなのに、なぁ~んか・・・疲れています。(;´д`)トホホ