先週のお弁当まとめ。



こんな感じになりました。

おかずアップお弁当
月曜日 焼き肉丼
火曜日 鶏ももソテー(塩こうじパウダー使用(^▽^)/)
おかずアップおかずアップ2
水曜日 アスパラ肉巻き
木曜日 しぐれ煮(豚)
        おかずアップ
        金曜日 ささみソテー(塩こうじパウダー(^▽^)/)

ユウさん賃貸はファミリー向けでもないので狭いキッチンですが、
何とかお弁当作りも頑張っています。

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 〇 お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

玄関入るといきなりキッチンの1KSです。

キッチン通路

通路からワゴンを撤去しましたが、ワゴン天板同等の広さを確保。
それは冷蔵庫の上です。

まだ、電子レンジが無いので冷蔵庫上が全面使えていますが、
レンジが来たら・・・多少狭まる。

でも、通路が狭くなって室内が落ち着かない感じになるので、
何とか、ワゴンは置かずに頑張ってみようと思っています。


おうちごはんも順調に作ってますよ。✊

元々料理は苦手で手の込んだ料理とは無縁なので何とかなってます。
自宅で出来てここで出来ないって料理もそう多くはなさそうな気がしています。。
ちょっとスペース不足(材料や下処理したものを置く時など)に苦戦するぐらいかな?

ガス火には大苦戦。
IHに慣れ切っていたので「アチチッ」ってなる事多かったり、
調理中に五徳がガタガタ言うのが気になって。>コンロ安物だからかな?

 
 真っ白で見た目はとってもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ここでの私の暮らしはある意味、
始まると同時にカウントダウンも始まっています。

ユウさん県内大学へ合格したら終わり。(ここでユウさんひとり暮らし)
浪人でも終わり。(18歳になるので浪人でもひとり暮らし開始。浪人期はこの賃貸でと決めています。)
他県大学合格なら引っ越し。

さて、どうなりますやら。。。
 最初の三連休終わりますね。
 私は明日も自宅へは帰らないのでお休みたいなもの。>おべんと作りありますが。
 初めて4日間連続こっちで過ごします。
 明後日は両親の通院日なので自宅へ戻り忙しい一日になります。
 後半4連休もずっとこっちの予定。
 ユウさん明後日、テスト発表なので、
 また姫様に「お仕え」する休日になりそうです。笑