すっごくいい感じに出来上がったって自負してる。。(^^ゞスミマセン。。

TV
 裏に見えてるごっちゃり配線処理はこれから…。><;

TV買うか最後まで迷いました。
ユウさん、無くてもいいかな~、やっぱ、欲しいかも~。

ふたりで迷路。グルグルグルゥ~。

映画(TV放送・レンタルでも)などが見たい。←PCで見られる
人気ドラマが見たい。←HuluなどPC配信で見られる

でも、リアルタイム(特に朝夕)でニュースやワイドショーなども・・・見る(見たい)。
・・・無くってもまー大きな問題ではないけれどあった方が良い時もある。

災害などあった時のことも考え・・・という事でやはり購入する事にしました。
(地元のローカルニュース等はTVが早いし情報豊富ですよね!
 ・・・今回身に染みる。)

リビング

引いてみますとこんな感じです。

画像をちょっと加工していますので実際より「ほんわり感」が増しています。

 そんなに大きくは変わりませんが、
 リアルな雰囲気は想像してみて下さいね。←意地悪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


TV2



黒い物体が存在感を主張するんだろうな~と思っていましたが、
白い枠のTVが売っていて、ヒャホォ~と舞い上がる。

なら、揃えてファミリンク。・・・使い良かったです。
(ファミリンクでTVのリモコンは不要になりました。
 せっかくの白で存在感薄いのに…また出番あるかもなので?保管しています。)

TV台も運命の出会い・・・シンプルが売り…高級感重厚感などには欠けますが、
この部屋にはピッタリって思えるモノに出会い(材料の下見に行ったホムセン)・・・。
迷うことなく他を検討することなく、即決。
ブルーレイレコーダーの黒を上手く隠すことが出来ました。

TVもレコーダーも楽天で買った方が少しお安いのは分かっていました。
配線で必要な物が何かや?、機能などが何がどう違うのか?
などなどなど説明も聞きたかったし、
根掘り葉掘り長時間説明だけ聞いてネットで購入って言うのも嫌でしたので、

 (実際の商品をちょっと見せてもらうだけ~なんて時は見るだけ見てネットで買う事が多いですが💦)

市内のお店で購入しました。

TVがお安い物なので配送設置料が別にかかりましたが、
取説読んで不安ながらに「3本のケーブル」を繋ぐのを必死でやって、一日がかり。
上手く出来ればいいですがギブして再度、配線を依頼なんて事に?

 >そういう方も多いらしいです。
   配線は難しい事では全然ないけど簡単に出来そうでちょっとした事でシロートには上手く行かない事が起きる事も

その時は出張料などが別にかかり諭吉近くなってしまうとの事で、
最初から設置配送でお願いしました。

プロの方の設置は所要時間20分程でした。
私がひとりで悪戦苦闘してたら・・・?
挙句の果てに完了できなかったら…?
と考えると段ボールや梱包材も持ち帰ってくださるし、
時は金なり…設置配送料2500円はお安い出費だと思います。

購入費用は、

 9.5469諭吉(配送、設置、延長保証込)

高額なのでポイントが結構ついて、
そのポイントを上手く使い切りるようにコード類を決済して頂きました。。。
(👆の金額は今回付いたポイントも可能な限り利用して頂いての実際の出費額です。)

 みんなのWeb内覧会

 WEB内覧会*リビング

 WEB内覧会*キッチン
 WEB内覧会*玄関
 WEB内覧会*トイレ
 WEB内覧会*洗面所
 WEB内覧会*ダイニング
 WEB内覧会*寝室
 WEB内覧会*階段
 WEB内覧会*納戸
 WEB内覧会*ワークスペース
 WEB内覧会*外構
 WEB内覧会*パントリー
 WEB内覧会*ベランダ

この金額にはTV代金は含んでいません。
このTV台の事は「面白?(失敗!!)ネタがまつわりますので、( ;∀;)
別記事でレポしまーす。(;・∀・)
 ユウさんは野球の応援に行って、(幼馴染がエースの他校VS自分の学校)
 その後、午後から部活のイベントで、そのあとデートで?
 帰りは6~7時頃かなと思います。
 私は朝からシーツを洗い寝具を干してベッドのマットを風通ししながらの日曜日。 
 ここの入居もちょうど今日で一か月になりました。
 シーツは一度だけ自宅で洗ったけど布団干したり念入りにしてなくって。(^^ゞ
 明日から三日ほど雨って事で急いだけどこれからは平日にしよ。
 週末と、祝日は今までの様に家事や用事はせずにのんびり過ごすスタイルが基本。
 洗濯や布団干しもなかなかここでは苦戦。
 テーブルの上にもお布団を広げ、椅子にも掛けて、
 今は寝具に埋め尽くされたすっごい部屋の中でPCしてます。。
 …また、この事も記事にしよう~。
 今までの自宅暮らしの便利さや有難さがヒシヒシ今わかるぅ~。

 
「アイリス暮らし便利ナビ」
マネしたい!簡単お弁当レシピ」
 掲載 して頂いています♡
アイリス暮らしナビ