なんか昨日夜から具合悪くってダウン。
今朝はお弁当作りを急遽パスしました。(;´д`)トホホ

でも、今日も自宅へは戻ってきましたよ。
珍しく、昼寝と言うか爆睡してしまった・・・3時間も。(;・∀・)

で、起きて、買い出しに行って週末の食糧を買ってきておきました。(^▽^)/

母が心配するのでね。
出来るだけ決めた予定はこなしたいと思っています。

更新したい(賃貸)ネタは100も200ぐらいも溜まっているのになかなかできない。
ユウさん帰るまで少し時間あるので今日は「これ👇」を紹介しちゃいます。

ビタクラフトまな板

これ、噂通り良かったです。

   

ちょっとお高いけど、お弁当作りにはちっちゃい方で十分なので、
サイズ違いをリピ買い。

タダフサの包丁を使うようになって刃当たりが気になっていたので、

自宅では昔買ってあまり出番無かった木のまな板を使っていましたが、
ここではこれ!オサレな黒って決めていて。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

 ラストスパートにポイントすっごくアップしてますよ~。

これ、人気なのが分かる気が。。。

あとはどのくらい持つかです。
熱湯OK、食洗機OK。
ソフトな刃当たりで、私にはテンション上がる道具です。

 実用品をオシャレに!お気に入りな物に。

苦手な料理のモチベーションアップはお気に入りの道具たちです。

今日もストウブの一番お気に入り。
チビ(ベビー)ウォック持ってきちゃったあ~。(チェリーとグレー、黒はお留守番)

  

調理スペースは少ないけれど、
収納はまーまースペースがあって何とかなってまーす。✌
 いつも応援ありがとうございます。
 お手数ですが今日もポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ