高校生ですから・・・遠足と言ってもいつもと同じ。

外で食べる事になるので、
食べやすい物をとのリクエストがあって、
副菜御三家のパスタなどはやめに。

まだ、ここでから揚げを揚げる勇気が無くってね。
遠足弁当は逆にいつもよりすっごく地味弁になりました。(;・∀・)



👆 遠足弁当。

今朝はかぼちゃを炊いて。



昨日の徒歩遠足でお疲れ気味で・・・足とか筋肉痛でパンパンらしい。

なので?

👇 今日のお弁当はスタミナ弁当に。(焼き肉弁当)


インスタ画像でごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

かぼちゃは美味しく炊けました。

遠足べんと かぼちゃの炊いたん

見事に単体調理品ばかり…ダメだな。(;´д`)トホホ

って、まー今更。
私の料理の腕はこんなものだ!


ユウさん、
今日もテストです。

今日が終わったらGW明けの中間テストまでは、
大きなテストは無いらしいですが。

なんとGWのどっ真ん中がテスト発表。
多くの高校がスケジュール的にはそな感じかもですが、
ちょっと可哀想な気も。

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 〇 お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

野球(ズムスタ)行きたかったな、私が・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 今日はTVがやって来るぅ~。(#^.^#)♡
 
ランキングに参加しています。
ポチって応援して下さったら嬉しいです。
「アイリス暮らし便利ナビ」
マネしたい!簡単お弁当レシピ」
 掲載 して頂いています♡
アイリス暮らしナビ