いつも、ブロガ失格。

025

もう、早く吊るしたくって、びりびり包装破る。

撮影・・・しなきゃなんて微塵も頭の片隅にもなし。

でも、滅多にないこの機会。

オーダーだよ!

滅多にないよ!

思い出して、慌ててパシャリ。

024

こんな風にアコーディオン式に畳んでありました。

既製品の袋もこんな風に入っているのかな???

あ、小窓の方は既製品を買ったけど・・・。
どんな風な包装だったかもうすでに記憶は上書き済み。

 〇 MUJI 良品週間
 〇 無印良品週間で購入したもの

 〇 やっぱり好き MUJI 無印良品
 〇 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 〇 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 〇 無 印良品で買ったもの♪
 〇 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 〇 無印良品のおいしい物

 〇 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 〇 無印良品(MUJI)情報

連休前の良品週間早く来てくれないかしら。。。
お店では長居は禁物。
我慢我慢と言い聞かせてそそくさと退散しました。


カーテン、さっき取り付けて。
うん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無難な物を選んでるので大きな失敗はあり得ないから。

薄暗くなったので取り付けたカーテンの撮影は明日。



私の寝室のカーテンはお役御免。

今日も向こうに帰って来たけど、
なんだか私の部屋は寒々しかったの。
誰もいないとはいえ、外から丸見えだったし。

これでまたいつもの私の寝室に戻ります。

が、「向こう」は荷物を持ち出すだけで、
掃除も片付けもしてなくって家全体は荒れ放題。

ユウさん賃貸の目処が付いてきたし、
これからは私の家もゆっくり片付け。

おひとり様仕様の家に。
ゴールは2年後ですから時間はたっぷりありまーす。
 ランキングに参加しています。
 読んだよって~お知らせ兼ねて、
 ポチ👇👇で応援いただけると嬉しいです。