ホテルの朝も今日で終わり。
二泊三日の旅行なんてすぐ終わっちゃいますね。

23日の夜、日にちが変わる前に出発。
23日金曜の夜はいつもの移動車中泊です。
昨日朝はパーキングで身支度や朝食を済ませ、
三田プレミアムアウトレットへ途中下車。



昼食はそこで済ませ、午後2時ごろに大阪のホテルに到着。
娘はそのまま「城ホ」へ急いで行きました。
って、大阪城ホールは目の前です。

私は、繁華街へ出かけようか迷ったのですがここ数日の疲れもあって、
土曜日はもう、部屋に籠る事に。

お部屋も奮発してて、



すっごく良いローケションなので一日目後半はホテル時間を楽しむことに。



晩ごはんを仕入れに行って。

って、コンビニ。
もう遠くまで買い物に行く元気無し。

コンビニでお弁当と飲み物、おつまみを仕入れ・・・、
高級ホテルで398円のコンビニ弁当のお夕飯。(;・∀・)

でも、ゆったり流れる時間と家事からの解放、
それはそれで楽しい時間でした。



昨日は。



なんばパークスへ。
なんばシティって私が上阪した頃からあったけど、
なんばパークスってなんや?状態。

でも、分かりやすくって迷うことなく目的地へ。

この春は物入りで・・・私の欲しい物なんて買う余裕は少ないけど、
・・・買ってしまった、ホワイトのワナベ。www

またまたストウブに大枚をはたいてしまったので、
いそいそホテルへ帰りました。(;'∀')

デパ地下で美味しい晩ごはん(お弁当やお惣菜)をって思ったのですが、
如何せん、ストウブ、重かった。。。
送ってもらったらよかったけどすぐ使いたいし。(^^ゞ
で、ストウブを車に積んで身軽になって、
少し離れてはいるけれど歩けない距離でもなさそうなイオンで晩ごはんを調達。

なんか、またまた馴染みのあるお惣菜とお弁当で晩ごはん。

ユウさんのライブも一昨日よりも日曜日なので早く終わって。
買ってきてたお弁当がお夕飯。
ふたりでホテルの夜を楽しみました。

大阪京都神戸奈良と、この辺りはユウさんが小さい時からメインの観光地は、
一応行ったことあります程度に観光済み。

私は今更観光も何もないので楽しみはショッピング。
でも、ショッピングも最近はネットで何でも手に入るし、
人混みを歩いて、目的もそんなに無いのにお店からお店を渡り歩いて、
そんな元気もありません。

目的があってそれをクリアすればそれで満足。
昨日も、カワ(・∀・)イイ!!白い子を連れて脇目も振らずホテルへ帰る。

楽な部屋着に着替えて絶景ローケーションを目の前にプシューって一息。
これが至福(⋈◍>◡<◍)。✧♡

若い頃とは色々変わってきてる・・・変わって当然ですが、
なんか、随分歳をとったな~ってヒシヒシ感じてしまう。
・・・そりゃね、もう、友人は大半お祖母ちゃんだもんね。。
アラフィフかーさん、
若かりし頃に思いを巡らせながらホテルの夜を楽しんだのでした。

今日はふたりで心斎橋へ行ってブラブラして帰ります。
明日は朝から「大事な予定」があるので今日のうちに新居到着予定で走ります。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ  
旅行記事にもたくさんの応援ポチありがとうございます。
今日も「なう♪」頑張ります。