スーパーSALEの荷物順調に届いています。

買い物

ユウさん宅に運ぶもの。

嵩高いのはガスコンロ・・・あ~、久々のガス生活が不安であります。(;´・ω・)
10年以上の今の暮らしでデメリットはすっかり気にならなくなり、
IHの便利さに慣れ切っていると思うんです、きっと、私。 (;´д`)トホホ

スーパーSALE順調に走っています。

今夜、最後のラストスパートはタイムセールのこれを。



プチプラでも大人可愛い♡感じのキーケース。
表のリボンがシンプルでカワ(・∀・)イイ!!。

ユウさんは、赤。
私はピンクを買う予定。

ユウさん新居の鍵が増えるし、何個も個別にじゃらじゃら持てないし。。。

ユウさんにも、自分の家を管理する重要さも知ってもらわなくっては。

鍵はなくすと大変。
ユウさん宅は持ち家ではないので手間暇もかかった上に、

 (持ち家でも大変な事には変わりないですが、
 賃貸は自分でテキパキと対処することが出来ませんので余計に面倒。)

交換費用も大きく発生します。
鍵ってとっても大事なアイテムですよね。

で、(笑)さっき追赤ポチしたもの。

  

ポット。
 バルミューダのポットにはいろいろ曰く話 がありますが、
ユウさんは白にしました。

IH不可のキントーをこの際、再び買う?ってちょっと過ったけど、
ユウさんにはやはり白が似合いそうで、レンジも白にしたので。

それに電気ポット、自動でOFFになって使い勝手とってもいいです。
 
 

実は、レンジは入荷待ちで予約商品のようでカウント外の扱いになるのかも~???
大きいポイントなのに?もらえないの!?よく分からない・・・。( ;∀;)

で、同じショップはカウントはひとつだけど16店舗の200Pもらうために、
同じお店ですがポチってしました。
もう、既にオーバーランだしね~。

昨日までにポチったもの。








最後、9時にこれをポチってすると、



これで、16店舗になる予定です。



そうそ、実は先日ユウさんに買った通帳ケースを自分用にリピしようと思ったら、
欲しい色が無くって残念。。。次回マラソンに回します。

キッチン、バスルームの雑貨はタワーで揃えるつもり。




ユウさん宅の大型モールにはタワーを扱う店もありますが、
如何せん、アイテム激少。
月末、大阪か広島で現物を見て使い勝手を見てみたい♡

今月のスーパーSALEは16店舗でオバーラン。
来月のマラソンもゴールは間違いない予定でーす。
 今日もユウさんは休みです。
 少し、2Fの荷物や片付けしようと思っていますが、
 さっきお昼を食べて(パスタ)ふたりでまったりしています。(⌒▽⌒)アハハ!