待望のこれ。



恒例の?このプリチー(pretty 笑)な布に包まれてやって来ました。。。

 

イッタラ (2)

4個欲しかったぁ~。

フルッタ2

画像加工して👆みました。。。wwwww

フルッタ3 (2)

これはユウさん宅へ持っていくもの。

 北欧好きのお買物マラソン

 
お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 
楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ♪今日はコレをポチったよ♪

 
ポチった物→届いたらレポ♪






👆今回買ったものぉ~。

すぐに使おうよ~!??
明日の朝ごはんから使う?

即答で、
微塵の間もなく却下!!!

  にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ 
  scope (スコープ)

ジュース飲んだり麦茶飲んだり日常使いに。
とっても気に入ったようです…良かったぁ~。(´▽`) ホッ
 今日は高校入試で在校生はお休みです。
 午前中は一緒に市内中心まで買い出しへ。
 昨日はユウさん、羽目を外し過ぎて、ママ(私)から雷ドカン。
 涙ポロリ。( ;∀;)
 詳しくは書き(け)ませんが、
 閉めるところは閉めないと人生思うようにばかリはいきませんものね。
 今日も読んだよぉ~ってポチッとお知らせ下さいませませ。