娘の新居準備進めています。

って、まだ、実際の部屋を見ることが出来てないので、
なんかね、不完全燃焼気味でウズウズしています。

工事中でも・・・見学させてほしいな。。。
きっと、今頃はもう内装仕上げとかの時期かな~。
ほぼ出来上がってるんかな~。

事故とかあってもいけないし、
現場には入らせてはもらえないだろうし。(;´д`)トホホ

近くに、同じように新居を構える友人の娘っちの所は、
ヘルメット着用で見せてもらえたとか。・・・羨ましいな♡

新居趣味レーション
こういうパースで見ると大きく感じますが、
実際は小さい小さい2Kのアパートです。

キッチン関連。。




キッチンが狭いので調理台の補助としてワゴンが欲しい。。。
でも、そのワゴン、どこに置く?どこを定位置にする?ほんとに必要?
と、これは、慌ててポチすると危険かな?って思えています。
でも、この、人気ワゴンお値段が大幅にお安くなってて…。だから余計に気になる。



これらタワー製品は購入予定ではなくいろいろ揃ってるなって・・・候補にしてるだけです。

キッチンや洗面バスルームなどはタワーで。

最近はラバータイプの磁石の普及で浴室にも錆を気にせず気兼ねなく、
磁石式のツールがくっ付けられて便利ですね。。
娘の部屋のカスタマイズが終わったら、
バスルームはここも見直したいと思っています。

逆に、と言うか、最近の冷蔵庫(正面のみ)は磁石くっ付かなくなってきてますよね。
私も今、ペタペタメモを貼っていますが、
何も貼ってない方がスッキリなのでそれも可ですが。




洗面、バスルーム用品、洗濯用品などなど。



掃除機はマキタ。
クロゼットの中の引き出しは無印良品と迷うところですが、
レールで引き出しの出し入れが楽なフィッツにしようかと。

 MUJI 良品週間
 無印良品週間で購入したもの

 やっぱり好き MUJI 無印良品
 * 無印良品( MUJI )との生活 *
 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 無 印良品で買ったもの♪
 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 無印良品のおいしい物

 イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
 無印良品(MUJI)情報

メジャーも一つの住まいには必需品。

アルテック メジャー
 あ、昔の収納の頃…。http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/4333594.html

引き出し
 今はこっち。http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/21159273.html

私と同じものを揃えてやります。・・・きっと一生もの。 笑



壁掛けの時計を飾りたい。。。
色はグレーを。

今のところ決めたモノはこんな感じ・・・デス。

 
楽天スーパーセール
 
 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
お買い物マラソン☆欲しいもの  

 
楽天 ショッピング
 北欧好きのお買物マラソン

 ♪今日はコレをポチったよ♪
 ポチった物→届いたらレポ♪

まだまだ、悩んで変更も出てくると思いますが、
明後日からのスーパーセールで、まずは、
入居日にどうしてもないと困るものをポチってするつもりです。。



今回は完走・・・きっとオバーランできると思っています。
 今週もあと一日!明日はもう金曜日…。
 いろいろやる事をスピードアップせねば・・・。
 今日は一日何もせず過ごしてしまった…。
 あ、電気、ガス、水道の使用手続きは無事に終わりましたよ。
 薬飲んだら頭痛も治ったぁ~(´▽`) ホッ。
 睡眠不足だったんかな~?久々昼寝もしちゃったです。💤💤