土曜日です。
テスト前なのでこの週末は部活休止期間。

今週のお弁当作りは月曜日の祝日もあったので4回となりました。

41

4回分、こんな感じになりました。

今週こそはルールを守ろうと思っていました。
「前の週と同じメインは入れない」・・・でもまたまた掟破り。

昨日の朝はなんかね、身体、動かなくってベッドを出たのは5時前。
買い弁にしてもらおうと思ったけど夜がもともと買い弁予定だったので、
手早いご飯ものを作りました。

  

これは前の週・・・。
「子供たちに噂され手抜き弁当と称される」ご飯もの弁当多し。


オムライス豚玉子焼き
オム乗せケチャップライス👆       豚玉子👆
ちらし寿司&から揚げ👇         ハンバーグ👇
ちらし&唐揚げハンバーグアップ

ユウさんの今週の一押しはまたまた豚玉子弁当。

豚玉子焼き

 ・ 豚玉子焼き
 ・ 切り昆布の炒め煮
 ・ かぼちゃ煮
 ・ ほうれん草おひたし

ちゃんと作った感のあるお弁当が選ばれました。

そういえば最近の事、いつだったかも神った弁当の称号をもらったな~豚玉子。

豚たまご
http://uchigomori-diary.blog.jp/archives/23964012.html

2週前のこれ👆だわ~。

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 〇 お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

お弁当作りに怯えていた高校進学。
ほんと、9年間の給食に感謝しました。
そんなお弁当作りももうすぐ1年が終わります。
 今日はユウさんもおうちデーです。勿論、勉強デー。
 日頃の手抜きの埋め合わせに今日は朝から煮しめを炊いて、
 根菜たっぷり和の昼ごはんの予定。
 おやつに…こんなん作ってみようかな~。
 
Cpicon 濃厚♡チョコブラウニー/バレンタイン♪ by iSAORI
 今日は男子フリーあるし夜ジャンプあるし今日はTVにかじりつきます。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 いつもたくさんの応援をありがとうございます。
 お手数ですが今日もポチッとクリック👆👆していただけると嬉しいです。(^▽^)/