ユウさん、強制送還中(強制早退させられ中)。笑

インフル疑惑。( ;∀;)

0189a01cf5ab4a68701f5aa1de5ed14ee9aaad5bf8

7度5分。

微熱ぅ~。

田舎なので駅で一時間電車待ち、後、・・・、
もうすぐ帰宅します。

迎えに行ってそのまま診療所へ。

明日テスト発表なのに・・・。
インフルだったら泣きそう。

では、行って来ます。
◆追記◆ 
インフルではありませんでした。
生活が急に変わりちょっと疲れ気味だし、
月曜日頃から風邪(喉痛)気味ですが元気です。
ご心配をおかけしました。

 インフル、あちこちで暴れてますね。( ;∀;)
 皆さまもお気を付けくださいませ。
 私に移りませんように。
 私から母屋・・・特に両親に移すことは絶対に避けなければ。(;'∀')
 今日も応援👇👇よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ