今週のお弁当まとめ・・・今週はこんな感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日は土曜ですがおべんと持って登校して行きました。・・・模試です。

ケチャップライス

昨日、帰宅時(10時過ぎ)具合が悪く、
今日、学校けるか?お弁当どうか?分からなかったので、
いけるならコンビニ弁当にするぅ~?って話してすぐに眠らせました。

インフルがうちの学校でも猛威を振るってる。
一応、ユウさんは予防接種はしてますが・・・。

雪の休校が恵みの休日になり少しのんびりしましたが、
部活を始めて急激に生活も変わり疲れもピークのように思います。。
引っ越しまで一か月ちょっと、頑張らせなければです。

昨夜、6度9分で微熱気味。
ユウさんは平熱が低いので?うん?って思いましたが、
朝は6度4分だったって。
良かった、インフルではないな!良かったです。

と、そんな事で、
「ナポリタンか?ケチャップライスならお弁当できるよぉ~」って言うと、
コンビニより家のんが良いわ~と、ケチャップライスをリクエスト。
朝起きて冷チンごはんでパパっと作りました。

 あの散々な目にあったお迎え の、
翌日、木曜日は雪で休校になりましたので、
結果としては今週もいつも通りの5回分になりました。

チキンライス1今日のお弁当
👆月曜日チキンライス
👆火曜日ナポリタン

👇水曜日シチューdeパスタ
👇金曜日チャーハン
ウインナーチャーハン
         👇 ケチャップライス(ウインナー)
        ケチャップライス

今週もお弁当作り無事終了ぉ~✊

 〇 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 〇 お弁当、おにぎり
 〇 お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

なんだか、最近、白ごはんにおかずのお弁当ではなく、
炭水化物弁当になっています。
麺やごはんが主役のお弁当♡

なんか今週は毎日になってしまったけど💦
でも、すっごく早く出来上がる。。。

こういうメニューも上手に取り入れるといいですよね。
レパ増えた気もしてきまーす。←勘違い (⌒▽⌒)アハハ!
 今日も新居の買い物選びして過ごしまーす。
 皆さんもいい休日を~♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 毎日応援ありがとうございます。
 今日もポチポチってしてくださると嬉しいです。