今朝起きると外は銀世界。

ユウさんとの朝のドライブも国道をノロノロ運転の車がいてて危うく遅れそうに。
この辺の方は多分ですが、この時期スタッドレスは履いてるので、
慣れてなかったんかな~???でも、少し走ると、
お先にどうぞって避けてくれたので何とか、無事に間に合いました。(´▽`) ホッ

ユウさんは雪の中も元気に登校して行きました。
うちよりいつもJRまで送る市内中心部の方が雪が多いし、
そこ(市内中心部)より隣の市の学校地が雪が多いんです。

ユウさん、今日はローファーはやめてスニーカーで登校しました。

雪

早朝は、私たちの出発に合わせ、
兄が歩くところだけ程度に雪を退けてくれて。

さっきは、私、アプローチ全体の雪も取ったのですが、
またうっすら積もって来ました。

 雪景色

昨日はうっすらって感じで積もった雪、すぐ解けました。

昨日よりは今日が積雪ははるかに多いし、(と言っても3センチも無い気がする。)
今日の方が昨日より寒いです。

私の所はこんな程度だし、多い地域でも積雪量はきっとそこまででもないです。
北寄りの日本海側の方は雪にご苦労されてるようで心配です。


豪雪地域の方に対しては不謹慎かもですが、
年に1~2度もあるかないかのこの雪化粧、ちょっと楽しみ♡
幸い生活に支障をきたすほどでもないし、
前の通学路を通る子供たちも大喜びで賑やかに登校して行きましたよ。

実は、その…私もね、雪にワクワクしちゃっう方で。←子供(-_-;)
朝のドライブも楽しかったです。(;・∀・)



色々考える事もいっぱいで頭グルグルさせてみたり、
ちょっと家仕事してみたり、
ちょっと収納を触ってみたり、
ちょっと2階(娘の部屋)を偵察に行ってみたり、(>荷物の確認)
またまた頭グルグルさせてと、
昨日もうちごもりdayだったけど一日がマッハで過ぎました。

今日もこもります。
 外は明るくなって所々青空も見えてますが、雪も舞ってます。
 昨日はユウさん、電車が30分ほど遅れました。
 今日はどうかな~???
 こんな心配ももう来年はしなくていいのか…。
 って、きっと違うあれこれが起こるよね!??
 それが人生ってもの。
 一難去ってまた一難・・・こうして私もここまで来たもん。
 今日も応援よろしくお願いいたします。