カインズネット初利用。

カインズ1

来た来たっ♡

カインズはうちの近くにはありません・・・カインズの商品初通購入。

 でも、すごーーーーい昔、事業をしている時、取引をしてました。
 カインズのPB商品を作っていたこと(委託生産)がある私です。←関係ない情報💦


広島に行った時に、カインズのある「何とか」(←失念)って、
大きい新しい商業施設に行ってみる?
と、思ったけど・・・勝負早いのでネットでポチっ。

実は、商品代金より送料の方が高くつきました。(;´д`)トホホ

カインズ段ボールパーカーハンガー1

パーカーハンガー2パーカーハンガー4



買ったのはこれ。

パーカー用ハンガー。

パーカーハンガー4



ん???またやっちゃったかしら?


娘の乾いたパーカーを撮影の為に掛けて(干して)みたけど、
使い勝手がどうだろう???


キャプチャ5 http://www.cainz.com/shop/g/g4936695692809/


商品ページの画像で飛びついたんですが、
なんか、
微妙なサイズ感でフードが引っかからないと言うか、
引っ掛かり難い気がする・・・。

んーーー???濡れた状態ではないし、正直よく分からないけど。

(きっと男性用とかビッグなタイプならなら絶対、ずり落ちる?)

私の手持ちのダ〇ソーの、
ブルーの様な紫の様な攻撃的な色の(笑)存在を思うと、
少々の使い勝手の悪さは良しとしちゃうか!?←さんざん便利に使用してたのに酷い

我が家でパーカーは娘と私と一枚ずつしかないので、そんなに着ないしね、
フード上手く引っかからない時はピンチで挟んじゃえばいいかな?!!!
(きっとピンチ跡がつくけど部屋着だし。)

HCや100均さんなど便利グッズを暮らしに上手に取り入れると、
家事もはかどりますね。👏パチパチ

  〇 カインズホーム

 〇 100円ショップ
 〇 100円ショップ L O V E
 〇 100円shop*セリア(seria)
 〇 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 〇 100円ショップ*白黒限定*

「使用感」と「見た目」とどちらをとるかはよく遭遇する二択です。
はい、見た目を重視することが時々あります。←本末転倒か?
 今朝は久々朝のドライブ。
 いつものマンネリ気味のお弁当を持って、笑
 ユウさん今日も元気に出かけました。>学校大好きっこ♡
 「みんなどんだけ1組好きなん?」
 って感じで3学期の再会に盛り上がったって昨日話してくれました。
 担任は、
 「2年生の0(ゼロ)学期だ。少しづつその(受験)気になれぇ~」って話したとか。
 週末はセンターですもんね。。
 3年生さん(も浪人さん方も)の頑張りが報われますように。。。♡
 お手間ですが今日もポチッ👇👇と応援してくださると嬉しいです。