2018年最初のマラソン始まりましたね。

 

皆さんよくスタートダッシュでのポチレポ記事が上がりますが、
タイムセールや在庫が危ないモノなのかな~と思います。

だよね?きっと???

私もそういうものしかダッシュでポチしない。

だって、

毎月5・10・15・20・25・30日は楽天カードご利用でポイント+5倍

のポイントアップ時がお得だから。



でも、
今回は、
マラソン開始後48時間限定クーポンがあったので、
名実共にスタートダッーーーーシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



で、これをポチって致しました。>あん?スタートダッシュしてるやないかい 笑
今日はこれだけよぉ~後はゆっくり物色(笑)しますぅ。

 〇 北欧好きのお買物マラソン

 〇 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 〇 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 〇 楽天 ショッピング
 〇 楽天スーパーセール
 〇 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 〇 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 〇 ポチった物→届いたらレポ♪
 〇 ♪今日はコレをポチったよ♪

 

母の代からの寿司桶がカサカサしてきてるのと、
濡れると黒ずみが気になるようなところがあって。
所々すっごく僅かなのですが・・・なんだ?カビ?って思ったり???

乾いてる時は全然わからないけど。

酢飯は砂糖たっぷり使ってるから。
使用後、間髪入れずすぐ洗ってはいるのですが・・・。


ずっと、買い替えるなら東屋さんって思っていたので、
他の商品を検討することもなく決めました。
(もう、何年も前からリサーチして決めていたので)



明日は広島なのでちょっと欲しいモノを一点買う予定。。。(^▽^)/
実際に目で見て買えるお買い物もやはり楽しい。
また、明日現地からレポしますね~。

マラソンのポチレポは、
10日のポイントアップ時に無事ポチしたら報告しまーす。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ