感謝祭始まってますね♡

私、感謝祭なるモノがこの時期にある事を昨日まで知らず。( ;∀;)

ゴール

月初のスーパーSALEでを完走で走った後、
買い忘れがあり、
僅かなポイントアップの日にまたまたポチってしてました。



3店舗も。( ;∀;)

 




スーパーSALE、物欲品はポチってしたし、
日用品は買い足して、今、在庫は充実。

でも・・・、少し買いたしたい消耗品が。

年明けの、
マラソンにしようかな~。

それまで持つかな~。(;´д`)トホホ

悩むところ。

 〇 北欧好きのお買物マラソン

 〇 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 〇 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 〇 楽天 ショッピング
 〇 楽天スーパーセール
 〇 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 〇 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 〇 ポチった物→届いたらレポ♪
 〇 ♪今日はコレをポチったよ♪

皆さんのレポを参考に走るかどうか考えてみます。
 新しい車が来て
 ちょっと嬉しい。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 何度も、
 玄関先のガレージへ車を確認に。
 強風で外は気温、下がっていますが、
 車が気になります。
 今日もたくさんの応援👇👇感謝します。

ブログランキング・にほんブログ村へ