昨日速報(笑)を入れましたが今回のスーパーSALEゴールしちゃいました。

ゴール

この家もこの秋で満10年だったので、
この年末はいろいろ住まいのモノを買い替えたかったのです。

例えば、
リビングのカーテン。
リビングのカーペット(←フル・・・ラグ!??)。
お風呂の蓋。・・・etc。

全部買うと、結構高額。

でも、
壊れてないものや使えるモノは我慢することに。

 今回のマラソン(スーパーSALE)、
 スコープさんのティータオルが売り切れちゃって意気消沈。走るのやめようかと・・・。
 セール価格の期間が延びててやる気満々だったのになんとも売り切れが残念で。

でも、そう決めると、
ちょっと気が大きくなって、
(あ、楽天じゃないけど車も買ってた(乗換え)わ~。>超大物やぁん♡来週納車(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
ドーーーードッと走ってしまいました。

 




ここまでで、10店舗。。。16アイテム。

今日の夜のタイムセールで、

 

この海苔をポチってする予定。

買う予定だったけど、諦めたり先送りしたのがこれ👇。



歯ブラシは次に買う~新年の家族分は在庫があったの。
このスープ痩せるっていうけど・・・。
この時期は無理せず、ダイエットはお正月が終わってからよ~。(;´・ω・)ブハハ
まな板は今のが結構寿命だけど無理して使えばもう少し…、なので先送り。
ティータオルは縁があればまた今後欲しくなって買うかもだけど、
絶対ないと困るものでは無いのでやめに。
(上にも書いたけど、ポチリストに入れてた商品。
 2枚買うつもりで、欲しかった柄1枚が売り切れちゃったので。( ;∀;))

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ・ ポチった物→届いたらレポ♪
 ・ ♪今日はコレをポチったよ♪

まー無事にゴールしましたでーす。
あ~スッキリ、買い物ってストレス発散になりますねぇ~。←えっ
 こっそり物欲品を忍ばせちゃっるでしょ~。(⌒▽⌒)アハハ!
 2016年・・・なにが買い物自粛の一年だっ!!?
 って結果になってしまった~。(;'∀')💦
 

 来年の自粛リベンジ年の前に欲しかったモノ買っておいたの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ママにもサンタが来たって事にするわ~。

 ブログランキング・にほんブログ村へ