やったースーパーSALEゴールしました。

ゴール

買い物自粛の年だった今年。
振り返ると自粛はしてないような~。笑

でも、一年無事にここまでこれたことに感謝して、
最後のお買い物。

物欲品も少し買いました。

 北欧好きのお買物マラソン

 お買い物マラソン!スーパーSALE!
 お買い物マラソン☆欲しいもの  
 楽天 ショッピング
 楽天スーパーセール
 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ポチった物→届いたらレポ♪

あーーー、
お買い物ってスッキリしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後(請求)がちょっと怖い気もしますが・・・。
まー何とかなる(しないと)でしょ???ㇷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構疲れて(心地よい疲労感だけど)リンク張る元気がない…💦
明日又、詳しくレポさせてください。💤💤💤
 ユウさんは、お疲れ気味。
 お弁当食べられなくって帰りの電車で食べたらしいし。。。><
 それが晩ごはん…。( ;∀;)
 帰宅して本当に何も何もせず眠ってしまいました。💤💤💤

ブログランキング・にほんブログ村へ