皆さんはクリスマス準備は終わられましたか?
うちは娘もお大きくなりクリスマスのディスプレイははここだけです。

リサラーソン。
先日も記事にしましたがやっと3人のトムテさんが揃いました。



     
  左リンクのショップさんに在庫があるのを知らずに、
  私が見つけたお店は在庫が一個だったので、万一売り切れたら…、
  もう出会えないかもと、慌ててフライングで11月月末にポチ。
  まだこちら商品ありました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  結果論ですが、待てばよかったな~。(⌒▽⌒)アハハ!←小さい


さて、年内最後のマラソンでしょうか?スーパーセール。
私のポチ予定は特にお買い得品をと言う買い物はゼロ。

おにぎり用の海苔が半額セールくらいかな~。





お肉は3つのリンクを張りましたがこの中から一つを💦ポチ予定です。

迷っているモノもああるけれど、5日にポチしまーす。(ポイントアップするはず・・・?)

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ・ ポチった物→届いたらレポ♪
 ・ ♪今日はコレをポチったよ♪

楽天ではないけどお正月なので 茅乃舎さん のおだしもポチする予定です。
 今日は娘とのんびりしたけど、
 バトルもしました。(⌒▽⌒)アハハ!

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ