姫殿、テスト3日目です。

12時過ぎに寝て、4時に起きる。
頑張ってるなぁ~。

定期テストは力抜いてもいいよ~とも思えてくるけど。( ^ω^)・・・。

娘だけではなく皆さんも頑張られてると思いますが、
なんかすごいよ、頑張り。
私自身と比べたりするんで、・・・だから、それは(余計すごく感じるのかも)。
勿論、ユウさんに軍配が上がります♡

今の私がユウさんにしてやれるのは楽しい高校生活をさせる事。

せっかくなので、苦手なお弁当作り等も、
私自身も楽しも楽しみながら出来るといいな~と思ってますが。。

テストは午前中なので、お弁当組は一部。
外食して戻ってくる子がいたり、
いつもと変わらぬお弁当だったり、すこぉ~しいつもと違ったり。
テスト期間はいつもと違うのびのび雰囲気の…そんなお弁当タイムようです。

私も今週は斬新です。
火曜日は普通でしたけど、月曜日は牛丼などを持たせてみましたよ。 笑

で、今日は「から揚げ君弁当」と名付けました・・・です。



なんか、いっぱいあるけどほぼおやつ。www

唐揚げはポテトケースに入れて、
コンビニで買った風をイメージさせてます。✌

お弁当はおにぎりと唐揚げのみ。

コンビニで買う時って、こんな風な組み合わせも多いでしょ。
お家チンスパ入れて、ブロッコリー茹でて、
いつものお弁当に仕上げようと思ったけど、
遊んでみました。

野菜なんかゼロでも平気でーす。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

三角チョコパイ2

朝食用のチョコパイはランチボックスに入れました。

フードパックより紙がしっかりしてて扱い良かったです。・・・中身潰れないし。
でも、コスパは高くつく・・・3枚入りだったかな~。💦

でも、たまにだから、オシャレで扱い良いなら、ノープロブレム!

唐揚げ君くん弁当

唐揚げ。
おにぎり。
トロピカーナ。
チョコパイ。
市販おやつ。
(ガーナチョコ3個、ホワイトロリータ、大人のカントリーマーム)

唐揚げ


唐揚げはポテトケースにコーヒーのペーパーフィルターを入れて、
そして、外袋に、駄菓子袋。

 小6運動会弁当お花見弁当
  100均さんで買ってたポテトのケース。
  これ可愛くって、娘のいろいろ行事に重宝しました。
   小6運動会 と 小5の花見弁当 です。
  今でも売ってるんかな~???今日、買い出し行くのでダイソー行ってみよ♡

唐揚げの油が染み出てないといいですが。

・・・こんな風にコンビニ仕様にして楽しんでみましたよ!??
今日はお箸の要らない「から揚げ君弁当」でした。

 ・ 『曲げわっぱ』でお弁当♪

 ・ お弁当、おにぎり
 ・ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆

料理は大の苦手ですがお弁当作り楽しみます。
お料理も洗濯や掃除などの家事仕事もどうせしなくちゃいけないなら、
どうすれば楽しいか考えてみるといいですよ。
道具にこだわってみるとか、
 美味しく出来た
 キレイになった
 頑張った
など、喜びを感じられる自分を見出すとか、
私の場合、究極は「子育ても楽しもう」です。・・・あと2年。( ;∀;)

 ・ 50代を考え暮らす

 ・ ☆** 40代50代のママブログ **☆

 ・ 50代主婦日記

 ・ 50歳からのシンプルで楽しい生活♫

暮らし、楽しみます♡
 メールを頂いている皆様、お返事遅れています。
 返信いつも遅くってごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
 ではでは、今から「五パーセント オッフ🎶」へ行って来ます。(^▽^)/
 ユウさん、帰宅、3時前。要お迎え。
 今日も結構忙しいーーー。←きっと普通???

ブログランキング・にほんブログ村へ