ってね、ブラックフライデーって何ですか??? 笑

なんとかフライデーって最近、なんか別にもあるよね? 笑

良くわかってないのですが、(;´・ω・)
イオンにいったらいろいろセール品出ていました。

田舎ではなかなかいいお肉に出会えないので( ^ω^)・・・
お肉奮発しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブラックフライデー

松坂牛ってポップには書いてあったけど…。
包装してあって中身の現物はお店では見られませんでした。💦

袋、覗いてみると(笑)国産黒毛和牛って書いてありましたけど。

まー、お勧め特選品だから早々悪くはないでしょ。。って。

ユウさんテスト中なのでちょっと思い切って。
牛肉はたまにしか買わないし、あまり上等なのは買わ(え)ないから。

012

ちょっと、脂の所も多く感じるけどキレイなお肉でした。
良い肉の脂身部分はしつこくないはずだけど…。ブツブツ💦

と言うより、いつも切り落としとかだからね。
正直良くわからないわ~。

我が家には800円のお肉は高級品過ぎるぅ~。

牛肉って高いですよね。

田舎ではあまり高級なものは売っていません。
g1000円以上なんてほとんど見ない。

頑張ってそれに近いの買ってあまり良いお肉じゃない時もある。(;´д`)トホホ
それって、死ぬほどショックなのでやめて欲しいわ~。 笑 >お値段相応

ネットの方が安定してるかもな~って思うことも。
お正月用のしゃぶしゃぶ用はネットで買おうかな~と思います。

 

お安いわりにこのお肉は美味しかったです。>我が家基準だけど
スーパーセールまでに色々調べてみないと・・・。

あ、今日買ったお肉、これより随分、高いんだわ。
ひゃ~我が家にはほんと大奮発ですわ。
高級なお肉に舞い上がるメイさんです。

目玉商品
👆これはアフィリリンクではありません。
売り切れるとリンク作れないんです…。(よね?)


なんか、楽天でもイベントやっていて、すっごいのあって👆飛んでみたけど、
やはり、すぐ売り切れますよね~。



でも、いろいろセールあるのは嬉しい限り。
明日は登校日で娘を学校まで迎えに行くつもりなので、
  >スタバへ行きたいんだって、期間限定のなんか飲みたいらしい。。(;´・ω・)
少しブラブラショッピングしてみようかな~。

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 ・ ポチった物→届いたらレポ♪
 ・ ♪今日はコレをポチったよ♪

でも、先日娘が体調悪い時も迎えに行って時間あったけど、
三時間時間つぶすの必死でした。

ネットでこうして商品を探したりできるので、
昔みたいに、ただ、あてなくお店を歩き回る事ってしなくってもいいというか…、
見るものなかった…。

暮らしが落ち着いてきてて欲しいモノ・必要なものが減ってるってこともありますが、
買い物のスタイルが着実に変わってることを実感していまーす。
 さてさて、晩ごはんの支度しないとだ~。
 ユウさんは今日は塾日です。
 明日も学校ぉ~。お弁当ぉ~。松坂牛焼き肉を入れてあげよ。(´∀`*)ウフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ