嬉しくって、
昨日まず、 速報記事 書きました。

ソリサンタ

私、少し前まではこの子をずっと探していたの。。。

   売り切れリンクでごめんなさい。 

ソリに乗る・・・サンタさん。

  クリスマス 
  クリスマス☆X'mas☆Christmas
  

リサラーソン サンタ
👆商品ページからお借りしました。https://item.rakuten.co.jp/mindo/s14120503/?scid=af_pc_link_img&sc2id=af_101_0_0

この画像でドキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡と胸を撃ち抜かれて、
2年半前(2015年)の先にポチっ。

「クリスマスまで半年もあるやろー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って時期でした。笑

 その年のクリスマス 時期も、 昨年のクリスマス 時期も探したけど、
ソリサンタさんには出会えなかったのぉ~。( ;∀;)

ニッチのサンタ

先日・・・ セリアのもみの木 を今年新たに買った事を記事にしました。
リサ(ラーソン)のサンタさんたちはこの冬で3回目のお出まし。

 セリアのツリー

 ・ 100円ショップ

 ・ 100円ショップ L O V E
 ・ 100円shop*セリア(seria)
 ・ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

 ・ 100円ショップ*白黒限定*

で、
なのに、(2年出会えなかったのに)
先日の記事を書いた関係で何となく検索したら、
今年出逢ってしまった…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はね・・・もう買い足そうという気持ちはすっ影を潜めていたのに。💦

胸の鼓動高鳴るドキ ドキ ドキ ドキ。

月初めのスーパーセールまで待つかとも思ったのですが在庫はひとつ。

 ・ 北欧好きのお買物マラソン

 ・ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 ・ お買い物マラソン☆欲しいもの  
 ・ 楽天 ショッピング
 ・ 楽天スーパーセール
 ・ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 
 
 ・ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
   情報出てますね~♡12月2日から~????みたいな。

危険。(売り切れる)
売り切れたら絶対後悔する!

売り切れる云々より、買うか?やめるか?

でも・・・こんな時の迷いは不要だな。きっと。

(自分の性格だし分かってはいるのだけど高額ゆえに迷う考える。)

   私が今回買ったお店・・・私が買ったので売り切れちゃった。💦

  スケーティングサンタさん、ありました、こちらのお店。←追記しました

  スキーのサンタさんはこのふたつのお店で売っています。

  すってんころりんサンタさんはどこにも売ってないみたい。https://item.rakuten.co.jp/mindo/s14120501/

リサラーソン、好きです。

ニッチのアルジと
シロクマさんと
セーターを持っています。





気がつけばリサファンに。
今回スケーティングサンタさんをゲットできたのでリサの収集もこれで終わり。
欲しいと思ったアイテムはコンプリート✌

我が家のクリスマス。

玄関からドアを開けるとこのニッチが正面にあります。

小さい玄関フロアからキッチンを横目にリビングに入る通路。
家の中で結構好きな景色です。


リサが好きなのは陶器だから。
陶器は経年劣化が少ないのでインテリア雑貨としては長く愛せる。
樹脂や木製、布モノ・・・より扱いやすい、それも理由。


好きな物がまたひとつ増えました。
断捨離中なのにね。。。(;´・ω・)
 今日もお天気イマイチで昨日夜と変わらず撮影には照明が必要な感じ。
 画像を撮り直そうと思っていましたが
 仕方ないので昨日撮影したイマイチ画像を使いました。www
 天気の良い日に改めてまた写すぞーーー✊
 皆さんはクリスマス準備進んでいますか?
 うちはこれで完了です♡
 昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
 今日もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ